ついついヴィンテージカラーを手にとってしまう♡

使いやすいし、ビジュアルも素敵やし、言うことありません^^


今日はナスのミートソースグラタン♪

冷凍庫のミートソース発掘♡

フライパンでソテーした米ナスとミートソースをレクタン20cmに重ねて入れて

モッツアレラチーズをのせて、トースターで焼くだけと超簡単。


いつもは普通のパセリを使ってるけど、普段行かないスーパーに行ったらイタリアンパセリ置いてた!!

我が家は下町故にイタリアンパセリなんてほとんど見かけないから、即買い^^

やっぱり見た目違いますねー♪




ビフォー。





アフター。




ナスがじゅわっと♡

ミートソースとモッツアレラチーズと絡まっておいしい^^


さー、今日も昨日に引き続き、写真整理頑張ろっ。

子供達のアルバムもちゃんと作らなくちゃやなー。。

何歳の時から止まってるんやろ^^;

今度こそはー!


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/