夜、まだ肌寒い日なんかは豚しゃぶー♪






いつもの自家製ごまダレ に、とろろIN。

あみっくさん が以前この自家製ごまダレをつくレポして下さった時に「とろろIN」がめちゃおいしかったと教えて下さいまして^^

やっと私も試してみました!

ごまダレがまろやかでもちもちになる感じで、なんか新しくっておいしいー♪







お鍋といえば、もうこれ以外にはありえない!

ヒロミさんに教えてもらった細切り野菜♡

何を細切りにしてもうんまいです♪

私は新牛蒡の香りが好きだなー^^







大根おろしがたっぷり入ったみぞれ鍋。

細切り野菜を豚肉で巻いてー♡

いつ食べても裏切らない味♪

おいしかったー!!



ランキングに参加してます!ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村



レシピブログに参加中♪