動画加工ツールとか言うのがあって、
手ぶれ防止みたいな機能がいつの間にか入っていました。

まあ、別に使う気は全く無くて、興味もなかったわけですが、
この動画からブレが検出されました。とか出て、
直しますか?みたいに行ってくるので、
まあやらしてみるかと、youtubeに任せたわけですが、
ひどいことになってましたw

スキルパレット左端に置いてるわけですが、それ切れてましたし、
途中で画面が左右に揺れるような気持ち悪い動画になってましたw

もしかしたら、昨日の動画見た人はその状態だったかもしれませんw
なんか直そうとしても治らなくて、今も、ようつべから見ると治って無くて、
アメブロから見ると治ってるように見えますが、どうなってるのかw

一応治したつもりなので、今ならちゃんと見えると思いますが、
壊れたままだったら、ごめんなさいw

まあ、内容変わってるわけじゃないので、
わざわざ見直す必要は有りませんw