【次回出演】 『操~みさお~』 2014/2/28~3/2 @新宿四谷三丁目劇場 『ザ・オダサク 愛と青春のデカダンス』 2014/4/19~4/29 @KAAT 神奈川芸術劇場 2014/5/2~5/6 @京都四條 南座 『ファントム』 2014/9/13~9/29 @赤坂ACTシアター 2014/10 @梅田芸術劇場メインホール

テーマ:




年を重ねまして。

無事新年度に突入です。
{DAD36A6C-107A-4DE0-AA32-7E071B9D8775}
やはり女の子だなと感じるのは。

花をもらってうれしい時。

誕生日当日はお稽古で。

まさかのサプライズ。
{2411AEAF-810C-4C83-9460-C6610F51EBBF}
今思えば凄く分かりやすく。

絶対気づくだろ!という。

そんなサプライズでしたが。

全く気付かず。

本当にびっくりしました。

誕生日のその日にも。

仲間と作品を創ることができる。

それがとても幸せでした。

毎日毎日。

舞台に携わっていたいものです。

秋の出演も発表になりましたが。

夏にも楽しそうな企画があります。

そちらもお楽しみにー。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





そして今日発表になりました。

『スカーレット・ピンパーネル』

再演決定です!! 
{B147B737-6DE0-49D3-8B2A-9C7B91CDD136}
初演を観た方も。

初演を観ていない方も。

新生スカピンになること間違い無し。

どうぞ足をお運び下さいませ。
 
詳細は追って!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




『それいゆ』から4日。

『23階の笑い』

無事再演の幕が開きました。
{B07FB566-15C5-4B91-A814-38CCF57C3BE8}
初演からなんと4ヶ月という。

超スピード再演!

ありがたいことです。

追加公演の様にとのことでしたが。

ダンスはリニューアルしました。

シソンヌじろうさんも踊る!?
{C49E41C8-AC3C-4A8E-A36B-9C069BAAE4BB}
益々チーム力の上がった作品を。

沢山のお客様の笑いで。

更に育てていただけたら幸いです。

今年は地方も行きますよ!


『23階の笑い』
作 ニールサイモン
演出 錦織一清

2017/4/27〜5/7
博品館劇場

2017/5/9〜5/11
名古屋青少年文化センター

2017/5/13〜5/14
久留米シティプラザ

2017/5/17〜5/19
サンケイホールブリーゼ


ご来場お待ちしております!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。