韓国アジュンマのソウル観光^^ | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/


~한국아줌마의 서울 관광~


今朝はこれを買いに仁寺洞へダッシュGet
教室のクッキング交流会で使っているランチョンマットオススメアゲアゲ
新色ゲットですニコハート




韓国の伝統生地のエプロン。
あまりにもきれい過ぎて自分に似合う色が選べないえへへ…
時間がなくて今回はパスしました~




今日はオンマと半日ソウル観光です。
いつも家族で土曜日に行って、ケーブルカーの駐車場で3回も戻ってきたNソウルタワー。
今日こそリベンジですアゲアゲラブ
以前はいつ行ったかも忘れました。


まずはケーブルカーでタワーの下まで下がる
朝はちょっと曇り気味。



歩きもありガッツ車はNG




愛の約束ハートラブもうこんな年じゃない↓↓




とにかくすごい量ビックリ




タワーも上りましたが、写真なしえへへ…
オンマと記念撮影して思い出のアルバムも作り、オンマは大喜びニコ
親孝行ソウル観光大成功ですおんぷ♪


昼は晴れてきてこの青空あげ

お昼を食べて降りる時はバスでドライブ気分を味わいながら山道を降りてきました音譜



Nソウルタワーおすすめです。
楽しい~おんぷ
ゆっくり時間をとってのんびりしても良さそう~音譜
かわいい土産グッズもたくさん置いてありましたニコ



南山と言えば、ここ下がる
バスの中で撮りましたあげ
よくドラマで使われてます。

もうお分かりかな~^^





明日は友達と日帰りプチ旅行です。KTXで行ってまいります~ハートラブ