2009-08-26 06:46:29

魂の報告とかわいいKちゃんと頼れるMちゃさん

テーマ:Jin Akanishi

朝は さむいっ寒い

すっかり 秋かいっ?みたいな ここんとこ


昨日 魂 特にオーラスの話 聴ける機会を 作ってくれました。


大阪に住んで17年 なのに 待ち合わせ場所が わかんないって どうよ笑


頼れる 姉様 に メールラブメール

「行き方 わかんないんで 一緒に行ってくだぱい泣く


最寄りの駅までお迎えにきてくれましたあああ泣く

感動らぶ1


途中話盛り上がりすぎて 目的地オーバー笑

それでも なんとかなる!って Mちゃさん

好きすぎる・・・ほれてまうやろ~~きらきら

まるで 女赤西はーと

(わたしのまわり 結構 女赤西が爆笑多い)


で おいしい焼き肉を食べながら
You seem to be a smile-焼き肉

魂の話 あれや これや 実際まじかに 仁に 逢ってきた感動を

教えてもらいながら・・・・。


いつもね

クールで あまり ぎゃあぎゃあ しない Kちゃん

昨日はさ Club WONDERの 仁 の様子を話してくれるとき

めっちゃ 笑顔で 話してて

「 か か 可愛い~~笑い

仁が 可愛いのは もちろんなんだけど その様子を 話してるKちゃんが 可愛くて

よほど いい ステージだったんだなって


そのあとも わちゃわちゃ 言いたい放題 仁坦 5人

初めての方もいたのに 全然初めてじゃない 感じ笑

おいしい シュークリームシュークリームもまた お土産にいただきましたきゃー

楽しかったっす・・・。笑い


いつもは 午前サマの旦那が もう 家路に向かってるメールラブメール

焦ってるわたしをまた 最寄りまで 連れて帰ってくれたたMちゃさんポッ

も~~~今の思いを 語る語る爆笑



そんなこんなで じゅんのまにゅ・・・・・・・

ちゃんと 定時UP 素晴らしい・・・。はーと




もしも~~し そこの 仁坦に 心配ばっか かけまくってる人

可愛くて

かっこよくて

自由すぎて

振り回してばっかの そこの 君Queenly


次 どう 出るのかなあ・・・。

楽しみにしとくねあんぱんまん


まあ だいたい 想像つくけどQueenly


今日の 番協で 笑っててくれれば いいなあ・・・・。


そんな わけで やっぱ 魂のオーラスは 参加したいなって まじ思いながらの

楽しい 1日でした。


(竜坦娘 ハンバーグハンバーグ 作ってくれてて ちびに 食べさせてくれてましたえーん。

 しばらくは 足向けて 寝れないわっくつしたにゃんこ



昨日はみんなのとこ 行けてなくてごめんね呆然

なんとなく 書いてる内容が わかるような苦笑

ほんとに 困った子だえーん。



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

MAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

おはようございます。
出来ました。

20 ■☆ぴっこちんちゃん☆

にんにんに~~ん
ぴっこも こいよ~~(^^)

女あかにち(笑)

19 ■☆☆まあ☆ちゃん☆

うんうん たのしかったよおおお
楽しいよ~~
全員仁坦(*^▽^*)

今度おいでね~~(^^)

18 ■☆momさん☆

ありがとおおお(*^▽^*)

変態?ブログ(笑)へ

ありがとうございます☆

17 ■☆KAIちゃん☆

だって ほんまに かわいかったもん
寝むそうになるし(笑)こどもかっ”!

いつも ありがとね(^^)

16 ■☆Nimoちゃん☆

楽しかったよおおおお

ほんと かっこいいだよ
やることが(^^)


更新きたあああああああああ”!

15 ■☆てるちゃん☆

うん みんな 素敵でしたああああ
Kちゃん かわいいの(/ω\)

Mちゃさん 最高です”!
女赤西?? (笑)

14 ■☆かすみちゃん☆

ね~~語らおううううう”!
楽しいよおおおお

うん 幸せ ばんざ~~い

13 ■☆takaちゃん☆

おいで~~おいで~~☆

みんなで じんじん しよっ

12 ■☆シーべちゃん☆

みんなで 参加したいね~~(/ω\)

報告会 シーべちゃん おいでよおお
楽しいよん♪

そやね・・・まだまだ 大阪わかっなあああいい
どうしようもないわ(笑)

11 ■☆KAYOちゃん☆

もう 絶対行きたいなあ・・・。

全ステしたいですもん・・・・。

キラキラ仁みたいです・・。

10 ■楽しい時間

良かったにんにんに~ん(笑)元気いっぱいだぁ('∇')

9 ■無題

良いなぁ♪
良いなぁ♪
めっちゃ楽しそうですね(≧▽≦)


そういう仁担で集まったりしてお話したりするのとても憧れます(*´∀`*)

8 ■無題

わぁ~楽しかったのですね^^
いいなぁ~~♪

ご連絡ありがとうございます♪
お元気そうで良かった~~^^
こちらへも遊びに来ますね♪

7 ■タイトルが…

Kちゃんになっててビックリで飛んできた!
クールなイメージ?
そういえば一番最初に会った時が
一番おとなしかったかも。。。
というより、あの仁は今のところKAIの中では
最強なんよ~だから興奮してしまった!!!
楽しかったひと時もありがとうね★
しばらくはまた普通の母に戻ります(爆)

6 ■凄く~

楽しそう!!仁話で盛り上がるなんて
私も参加したかったわん。
女赤西って。。(^~^)
そうよね。仁の話する時って、輝いて
いる気がするもの。(歳関係なく。。ね!笑)
仁マニュ、心配しなくってもいいよね~
今日の番協の人が何か伝えてくれるかも。。
元気だったよ!が一番だけど、それはそれで
ムカついたり。。(苦笑)

5 ■無題

うひゃ~いいなぁ~
参加してきたのね(^.^)
楽しかったんだね♪
Mちゃさんは私も本当に
大好き!
もちろんjintatuしゃんも大好きだよ!
また逢ってたくさん
話ししようね(^^)

4 ■かすみデスm(__)m

 楽しくBlog読ませて頂きましたm(__)m
 私もいつの日か 師匠と語らう日が………と妄想します(o^o^o)♪♪


仁を語り合う時間あっとゆう間ですね♪♪

HAPPY TIME 万歳\(^O^)/♪♪

3 ■無題

私も行きたかった(・∀・)

今度混ぜてヾ(^▽^)ノ

2 ■おはようございます!

私も行ってみたいですオーラス!!

普通はドームですよねきっと・・・
行きたいな行きたいな♪

報告会も楽しそうでうらやまです( ´艸`)

目的地にいけないjintatuさんが超かわいいんですけどо(ж>▽<)y ☆

1 ■来年は絶対に!

コンのオーラスは絶対欠かせないですね

毎回、仁やメンバーの素晴らしさは分かるけどラストは確実に手にしたいと確信しました。

何がおこるか分からない
生のコンサート もうすでに飢えてます。
まだまだ先が長いのにね

はやーくお知らせ貰って
ながーくKAT-TUN事に浸っていたい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。