イチゴ味の光(妄想と現実)佐々木希ちゃん大好き

統合失調症の日記。病気なので妄想の日記になっています。
佐々木希ちゃんに俺が恋をするのは贅沢でしょうか?


このブログの説明です。ブログはこれより下に表示されます(#^.^#)

ちょっと病気で妄想が出る時があるので、たまにおかしな事を書くときはあります。

人の悪口は書きません。ただ悪口と捉えられてしまう事を書くときはあります。

妄想だけじゃなく、ちゃんとした事実を書いてるつもりなので、

実際にパソコンの事やサウンドカードなどの事は事実だと思います(#^.^#)

あと、普通にまともな事が書いてあるのとかね(#^.^#)

たまに「アート」のテーマで似顔絵等を載せてます。

でも、下手です。・゚・(ノД`)・゚・。 技術力が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

アフィリエイトのリンクは踏まなくてもいいよ。

こんなのありますよみたいな画像載せるのに使ってるだけだから(#^.^#)

あと、伝え下手です。思ってるのと、文章の意味が全然違う意味(反対)に

なる事があります。それが本音の妄想だと思われて・゚・(ノД`)・゚・。

素直じゃ無いときはやばいです(^^ゞ

謎みたいなものです。

あと無宗教です(#^.^#)

PS:このブログは佐々木希ちゃんに関する妄想がかなり多いです(#^.^#)

スルーしてくださいね(#^.^#)

あとロールプレイングゲームはクリアしたことが無いので好きじゃないです(#^.^#)

ギャンブルも好きじゃないでーす(#^.^#)

自分を動物に例えると猫なのかな(#^.^#)それも野良猫かもね(#^.^#)

ここまでが、このブログの説明です(#^.^#)


PS 読者登録、自分のもうひとつのブログのみ(´∀`*)

















テーマ:

かなり遅れたけど、おめでとうございます。

二人の未来が、これまで以上に幸せである事を祈ります。

希さんの活躍の幅も広がる事を祈っています。

頑張ってくださいね。

 

 

この画像はsecond lifeで希さんを表現してみたものです。

どんな感じですかねぇ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、このブログもまったく更新してなかったけど
佐々木希ちゃんの事は、応援してます。
 
頑張ってください。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

電子書籍と言う事で、実際どういう感じなのか

 

見るまで心配だったけど、

 

良かったです。

 

紙の書籍で出来ない

 

ズーム?って言うのかな?

 

大表示も出来るので

 

予想以上に

 

良かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、クリップスタジオペイントプロを


なんとか使って、自分好みの絵が描けるようになりました。


線を描くコツとか、いくらか掴めたんじゃないかと思っています。


以前は、線の太さに強弱が無いとか


ちょっとアドバイスをもらって、


どう描いたら、いい感じの線が描けるのか、ちょっと悩みましたが、


たぶん、今ならある程度、うまくなったかな?とか思っています。


では、今さっき描いた絵がこれです!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見に行きます!! ではないのは


行けたらイくみたいなぁ。。。


たぶん、見に行きます。


楽しみにしてます。



と言うわけで、


とても楽しみな


星が丘ワンダーランド



希ちゃんの演技力も


非常にアップしてるらしいと言う事で


本当に、見に行きたいですね



ところで希ちゃんのブログを


読むと、最近は本をいろいろ


読んでると言う事で、


勉強してるなぁって感じが


とてもします。


頑張ってください。



西加奈子と言う作家さん


何気に西野カナと


名前がかぶるとか(笑)


ボクの方は本を読むより


ダイバシティーの


西野カナのライブが


29日なので、


今は、それが楽しみですヽ(*´∀`)ノ



余談ですが


西内まりやは


竹内まりやと


名前がかぶってるとか


思ってます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを書くのは久しぶりになりましたが、


お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)


女優として評価がどんどん高くなってるみたいで


とても頑張ってるなぁと思っています。


ますますのご活躍、祈っています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐々木希ちゃん、目当てだと



それだけが目当てだと、おそらくガッカリするかもだけど



ストーリーを楽しむのには最高だと思う。



人は時に裏切ったりするかも知れないけど



それが誤解だったりする事もあるのかな?と



思ったりしました。



面白かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主役だった 松坂桃李さん 誕生日 おめでとうございます。



佐々木希ちゃん(友情出演) 謎(笑)



まだ全部見てないので、よくわからないです。



すんません。。。。



ドラマは、スピード感もあって、とても見やすいです。



とても面白いし、本当に良いです。



それでは、今日はこの辺で~~~



また明日から続きを見ます(DVD)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。