いつもご訪問頂きまして、心より感謝致しますキラキラ

{4AFAFBCD-7ADC-496C-A3DF-E2C6FB4C6006}

「幸せの形!  結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」

これ、
日本最大の結婚情報誌「ゼクシー」の新CM花束


結婚し、子供を何人か産み…
それをしないと一人前の女ではないかのような風潮えー?
その、古〜い固定観念を壊してくれたコピーです拍手

それを敢えて、
結婚情報誌の「ゼクシー」さんが打ち出したクラッカー

もちろん販売戦略の一貫であることは、
言わずもがなですが、

まだまだ世の古い世代は、
子を産んでこそ一人前の女真顔
家族養ってこそ一人前の男真顔
な事を言いたい方々が多いらしく、
出来ないと言うと(可哀想しょぼんと言われ、問題点探しが始まるビックリマークしないんだと言うと(変人扱いされるガーン
らしいのですポーン

私の友人には、
40代50代の有能でカッコいい、
真っさら独身男女が多いのですが、
周囲のご意見にあおられ、
「一度も、結婚してないと周りに色々言われる」
のだとか‼️
バツ1の方が口撃の手は緩まるらしい…ショボーン

そんな理由から、
「一度位は結婚!!やっとかなきゃ」と追い込まれ、焦る方々がとても多いのですガーン

私は聞くたびに、不思議に思いますプンプン
その周りで色々言う人って何なの⁉️
私の友達に全財産でもくれんの⁉️
その奥様方、旦那様方は、
彼女や彼らのように、経済的にも自立してて、
働いて掃除してご飯も作れて、
オシャレして自由にどこにでも行けけて、
親切で明るく生きてる彼女、彼らより、
結婚してるってだけで、
そんなに幸せなの⁉️そんなに優位なの❓❓❓

結婚は、したきゃすればいいんじゃん⁉️

本人達の親も、言いたくても言わないように配慮していることをズケズケと‼️

ちゃんと最高の相手を見つけ出してきてから、「こんな人いますけど~?」だけにして貰いたいわプンプン

人の人生に偉そうにただ口出しするなんてイラッ
変な人っているなーと思いますひらめき電球

結婚してるから得られた分の幸せは、
きっと独身だからこそ、
得てきているのだと思います❣️

幸せって、家族の多さや家の大きさでは測れない…
どんな状況でも、
その人がそう思えば、それが幸せだと思うからラブラブ

私は結婚していたし、子供もいて幸せだったし、
今も幸せだけれど、
でも結婚したことなくても、
同じこと言ってたと思います爆笑ルンルン
私はどちらにしろ、同じ人間だからです爆笑ルンルン

「結婚しなくても幸せになれるこの時代ハート
決めてくれたね‼️やったね「ゼクシー」チョキ

「この先、結婚しなくてもズルいくらい幸せになれる方法」舛岡はなゑ著
斎藤一人さんスピリッツ満載のこのご著書もしかりチョキ

やっと、時代が一人さんについてきましたねハート


『威張っちゃいけない!舐められちゃいない!』
自分の人生なんだもの❣️堂々と胸張って、
自分の選んだ幸せの道を、歩いていきましょ〜ね爆笑

最後までお読み下さり、心より感謝致しますラブラブ


私はずーっと皆様を愛し、応援し続けまーすハートハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


お陰様でblogを見て、

沢山のお客様よりご連絡を頂き、

ご来店、ご注文頂いております❣️


星斎藤一人さんの銀座まるかん特約店星

サプリメント・化粧品・書籍等  取扱っております


スマホ      090-2535-2016


スマホ       mikamika-8.23@i.softbank.jp


LINE     mikamika-8.23


まずはLINEでのご連絡でも❣️

宜しくお願い致します‼️


地下鉄最寄駅  東横線 

「都立大学」徒歩8.「自由が丘」徒歩10

                                                                                                                                                                                                                      

口紅美開運メイク口紅                                                                                                                               

美開運メイクは、普通のメイクではありませんラブラブ       

                                                                           

日本一の高額納税者で幸せな、                                                                 

斎藤一人さんの開運人相学にそって作られた、       

福相になれるメイクなんです💄

                                                                                                                                                       

内側から白光するようにツヤ肌になり、            

誰からも愛される優しいお顔にられます!          

       美開運メイクを始めたお客様は                      

               皆様御幸せになっていて私は幸せですお祝い             

      

        1時間    一万円(消税800円)                         

       グループレッスンお一人様1時間見当で      

                  お一人様の料金変わらずです!                                                                                                                                                                                                                                       


ふたご座ハートふたご座カウンセリング


縁結びで御定評を頂いておりますが、

カウンセラーの学校で学んで、

主人亡き後も、リピーターのお客様が絶えることなく、新規のお客様も絶えることなく、

皆様のお陰で楽しく豊かに、

働き、お返ししてこれたと思っていますラブラブ


25年の実績は、それを物語るものです照れチョキ(又…)


20分 3000円(延長は10分毎1500円です)


流れ星サプリ流れ星


カウンセリングをしても、

その時には解決しても、

又、

同じようなことで悩んみ、

ご来店、お電話頂くお客様を見ていて、

栄養が足りていないのでは?と思い立ち、

「漢方」のお仕事も始めました!

尊敬してやまない斎藤一人さんの

「銀座漢方研究所」のサプリなら、安心なので、

足りない栄養素をお伝えしてみようかな?

と思い、始めました。

私は栄養が足りているので、

みなさんのご相談に乗れていると思います照れ


トラック郵便局配送サービストラック郵便局


流れ星自宅店流れ星


心よりお待ちしております✨


いつも「いいね」や「コメント」をありがとうございますラブラブ本当に励みになっていますおねがい