潜在数秘&おしゃべりセッションで
「本当の自分の人生を生きる」をお手伝いする美保凛です。

ブログを訪問いただき、ありがとうございます。(^ ^)


昨日、こんな記事を書きました。


一番大事なのは自分だから、自分を大事にしてねってこと。
ブロックがぁ~なんて言われるけど、
そんなものホントは持ってない。

でも、そういうのを持ってるふりして
不幸からの~幸せキラキラ~☆ってなったら楽しいから
つらいことを承知で(深いところでね)やってるんだ、
みんなみんな~ ドMな~んだ 友達な~ん~だ~♪
*「ぼくらはみんな生きている」をパロってください

ってことでした。


でもでもでも~ 
ブロックって、あるでしょ~~~~
それあって、ツライの~あたし~ 
自分がわかんないの~~
って人がいると思うんです。


はい、そうだと思います。

ブロックはない なんて言って、ごめんなさい。
ブロックはあると思います。


だ・け・ど ブロックは
探さなくちゃいけないもの ではありません。


たまたま探してたら見つかるかも、しれません。

ただ、見つかったからと言って、
消さなければならない
どうにかしなくちゃならない
どうにかしなくちゃ前に進めない 
ものではありません。


ブロックは、
勝手に出てくるもの
浮上してくるもの
 です。


え????? 
出てくる????
勝手に???


自分に光を当てて、
わたしってすばらしいな~
すてきだな~ってやってると

だんだん、自分に自信がついてきて
本当の自分がわかってきて、前に進みたくなるんです。

で、
前に進もうとすると……
出てくるんです。


がっつん!!!  ってね。
ぶつかるんです(笑)


なんでやねん!!!

ですよね~
ショックですよね~

なんのため?って思うけど、


決して、
足を引っ張ろうとしているわけではありません。
深堀りを促しているわけでもありません。
もっともっと、よくなっていくために
出てくるんです。



ブロック=障害ではなくて。
自分に正面から向き合わされる
きっかけ 
にすぎません。


でも、
本気で自分を好きになる!ことを問われます。

コミットしてる?決意してる?
念を押されます。

ガチ です。



いや~ムリ~って
挫折しそうになることもあるかも
しれません。。。。


ただし、
ここを超えれば、
心の底から自分を認められて慈しめて、
楽しく前に進むことができる
んです。

目の前がひらけて、人生が加速するんです。


一旦、前を向いて行こうと思った人には、
きっと超えられるものです。



だから…
まずは、少しでも進みたいと思う方向に
進んでみてください。


どうせブロック待ってるんだから。。。(^_^;)
引っかかる必要のないところでがんばってないで、
進みましょ?






逆説的になってしまいますが、
ブロックに引っかかりたい人や
そんな時期があることも否めません。
必要なのかもしれません。


ただ、やりたいことがあるのだったら、
なるべく早く叶えてほしいな。

そのためには、ブロックではなくて
先の方に焦点を当てて進んでほしいなと思って
こんな記事を書きました。


すべての人に光が注ぎますように。
自分の光を見つけますように。
輝きをはなちますように。


今日も、長い文章にお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------
現在、2つのセッションを行っています。
◆潜在数秘セッション
◆美保凛おしゃべりセッション
 ……あなた自身や潜在意識、エナジー、過去生などとつながって
   本当のあなたを見つけて、もっと輝く方法をさがします

気になった方は、わたしとおしゃべりするタイミング!
Skypeまたはお会いしてお話しましょう。

1回きりの人生、キラリ☆と生きましょう!
「本当の自分の人生を生きる」お手伝いします。



こちらまで ご連絡くださいね!