我が家の野球話

日常生活で感じたこと
我が家の子供達のこと
大好きな野球のこと
などなどを載せていきたいと思います!

NEW !
テーマ:


4/29って祝日だったのね…
せっかくさ
決勝トーナメント進出決めたってさ
ノーマークの土曜日じゃさ
休み希望入れてなかったしさ
でもさ
監督不在だとさ
不思議と勝つんだよね(笑)

進出。

快勝快勝!
やるときはやるのね。
後攻を取れたのも狙い通り、表の相手の攻撃を0点で抑えられたのも狙い通り。
そして流れは引き寄せられてくる。
終わってみれば4回コールドで決勝トーナメント進出!

43。

私の年齢ではありません(笑)
私の体重でもありません(笑)
そう球数です。
4回43球の省エネで抑えられれば上出来です。
4/29に勝つと4/30が準決勝で連戦になる。
連投するなら省エネピッチングだな。

次男坊の成績

2打数1安打1打点1四球
4回4三振1四球0失点

通算成績

37打数12安打1本17打点 打率0.324
71回64三振11四球3死球32失点

決勝トーナメント初戦は絶対に勝つ!
日々の準備を怠るな!練習は嘘をつかない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。