Perfume(の地上最前線、日テレ「HAPPY!」20回目。注目の「東京ディズニーシー」ロケ


今回も、まずはアナログ映像で見させていただきましたので(汗)、取り急ぎ、某所高画質画像の調整盤版でうp


いきなり、かわいい小悪魔かしゆか(樫野有香)出現! 自ら望んだのか、スタッフの計らいか。さすがにぴったり!!


その小悪魔かしゆか、最近絵にハマッてるというだけあって、なかなか上手。でも、このミッキーも、やっぱり小悪魔みたい??


ごめんなさい! あまりに、左上のにしおかさんが、あまりにごめんなさいだったので消しちゃいました。。。あせる


いい雰囲気ですね~。いかにも女子大生の夏休みって感じ。。


のっち(大本彩乃)の「かぶり物」は少し大きいような気もしますが、でも、かわいい!!


そののっち。隣のあ~ちゃん(西脇綾香)を見つめる目は、まるで夢見る少女のよう?ちょっとアブナイ?


絶叫マシンでも、夢見るのっちは、隣のあ~ちゃんに頼ろうとしますが、、そのあ~ちゃん、、、、別の意味で夢見てます(爆) このあ~ちゃんの表情、いいなぁ~。


まるで少年(まちがい!)少女にもどったようなのっちの表情。かわいい!!スタッフさん、いい企画です!


でも、AD鹿田、てめ~だけはゆるさん(笑) 我らがのっちに近すぎ!!!(うらやましいぞ!)



AD

コメント(7)