Perfumeの魅力は、


◇完璧かつ無類のダンスパフォーマンス
◇予想を裏切り続ける最先端の中田サウンド
◇三者三様の際立つ魅力的な個性
◇アイドルにあるまじきトークの面白さ
◇涙なくしては語れない物語



・・・それこそ語り尽くせないくらい、いっぱいある。。


でも、あまり意識することはないけれど、僕たちがパフュームが好きな一番の理由は、


「友情」じゃないのかなって、最近思ったりする。。


「友情」なんて言葉、もう古くさくて、口に出すのも恥ずかしいけれど、


あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の、


3人のダンスを見てると、

3人がテレビに出ているのを見ると、

3人がラジオでしゃべっているのを聞くと、


3人が絶対に仲が良くて、お互いに信頼しきっているのが、ちゃんと伝わってきて、こっちまで幸せな気分になれる!


学校でも会社でも、競争、競争ばっかりで、本当の「友情」なんて、もう東京タワーの置物のお土産くらいにしか、残っていないのかと思っていたけれど、


ここには確かにある。Perfumeには、「夢」があって「努力」があって、そして日本ではもう絶滅したと思っていたあの「友情」が、キラキラ光り輝いている。





















AD

コメント(9)