TV番組「音リコ!」(1/21)に出演したPerfumeの一コマ。


業界MAP「遠藤系×田中系」のコーナーで、、


Q.生まれ変れるならどっち?


のっち 「生まれ変わったら男になりたくて・・・」


のっち 「女の子をはべらかしたりとか・・・」


のっち 「そういう人生を送ってみたいんです!!」


(オレもそういう人生送ってみたいぞ!!)


話題は、もしも1週間だけ女になったら、、、、


田中 「ずっと裸でいたい。1分1秒たりとも裸でいたい。。。おっぱいとか、ずっと見たいじゃないですか!!」


(気持ち、よ~く分かります!!)


赤くなって、うつむくのっち、めちゃくちゃかわいいぞ!!!!


遠藤 「何で?」


田中 「遠藤さんボクね、おっぱいはね、ずっと見たいんですよ!!


のっち、ついに大爆笑!!!


田中、GJ!!