昨日(1/8)のサデスに梅ちゃん(梅田彩佳)登場。


テーマは、「NHK白歌合戦の舞台裏、あなたの問に答えます!」


ますは一言で


「出てみると、スタッフさんもタバタしていて、とてもわただしかったです。」


まあ、そりゃそうでしょう。


そして、みんなが?りたかった質問


AKB48とモーニング。の関係はどんな感じ?


「ぜんぜんSみたいなことはなくて、廊下で会うとおいにお疲れさまです、みたいな感じ。目が合うと、笑ましくしてもらって、とてもが良かったです。」


梅ちゃん、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、2004年のモーニング。ラッキー7オーディションで2次審査通過者25名の中にってました。


計なお世話というか、単に索好きなだけですが、将来は、そのあたりのことも含めてメントできるようになれば大したものです。


さらに、白ではどんなお弁当?


梅ちゃんが書いた絵

「メンバーがいので、スタッフさんが用意してくれました。」


おいおい、下のHKが、予算の都合でAKB48にはお弁当が用意できなかったのかよ。


何だか、出てくるね、これ。スタッフさんも、せっかくの白なんだから、コロッケじゃなくてステーキ弁当か、せめてすき焼き弁当(もちろん、うどん入り!)くらい食べさせてあげてくれ~あせる

AD

コメント(1)