神さまの応援♪ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力


数ヶ月前自分でもびっくりするくらいに直感さえてるーっ

 

 

て思ってて、そこからバタバタとパリ行きフランスが決まり、いろんな流れに流されて、今度はいっぱいいっぱいになってた時、

 

 

ふとなんかズレてるって感じたうーん

 

 

そこで思い出した。あまりにバタバタ過ぎて最近氏神さまにお参りしてなかったびっくり

 

  

昨年『成功している人はなぜ神社に行くのか』のリュウ博士が福岡に来た時に、会場にいた白石タイゾーさんに、サロンの場所を伝えると、あの辺ならあそこに行くといいよービックリマーク

 

 

と教えてもらった近所のひっそりとした神社。

(すっぴんで参ってるので場所は内緒ドキドキ

 

 

初めて行った時はお友達の世野尾まさこ様もご一緒ドキドキドキドキドキドキ

 

 

彼女によると、

 

『リュウ博士の本が売れるのは、神様に応援されてるから当然だよねー』

 

 

かくいう麻紗子様も巫女体質でお参りする時一緒にいると降りてくるメッセージ半端ないアップアップアップ

 

 

そのまさこ様との東京でのコラボイベントはこちら。

 

女神の投資講座❤️金運の神様と縁結び❤️

 

 

そして、今日その氏神様の横にあるお社で、んんっ、光が違うヾ(@°▽°@)ノ

 

って思ったらすんごい光がいっぱいアップアップアップ

 

{5F105882-5A6E-44D4-9EA5-C08821862382}

 

{89957103-196B-4522-9811-BDFAD9B528BE}

 

 

{0634B1DA-FD13-4AD8-BE1B-AD265353DFCC}

 

 

 

わかりました。

ちゃんと通います(笑)

 

 

考えたら、大きな会社がたくさんのお金を神社に寄進するのも、会社にお社を建てちゃうのも神様の恩恵を知ってるからなんだよねぇ。 

 

 

4月の末に経営者の方々と行った京都奈良修學旅行も、本物の経営者の方々のスピ度ハンパなかった。

(これは文章に書けないことだらけなので、どこかの機会でシェアしますねーニコニコ

 

 

 

最後に氏神様にご挨拶したのはいつですかはてなマーク