まいんちゃに憧れるひなさん。
前から「一つくくり」をしたくてしたくて。
最近なんとか、出来るようになったアップ

まぁ、かなり強引になんで彼女が少し暴れるだけで、ぐしゃぐしゃになるけどあせる

いっぽいっぽ 3日で3歩-120621_141224.jpg


髪をくくるだけで、すごくかわいく見える
←親バカガーン


今日は雨だったのでお買い物にも行かず、ゆったり過ごせた。
久々、二人に家庭保育園の教材を使えたし。

ひ→絵カードとチューターシステム

り→絵カードとドッツカード、脳活性化訓練カード(こんな仰々しい名前のカードやったんやねあせる)


夕方移動児童館へ。

りゅうくんがミニ滑り台の階段を上り(三段ほど)、滑ったのにはびっくらこいた目
挙げ句、滑る方からも登りきったしショック!

後10日で一歳一ヶ月。家に滑り台ないのに汗
二人目パワー、ハンパないかも