サラリーマン大家さんの夢

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことをきっかけに、サラリーマンが不動産投資を始め、大家さんとしての日々の出来事を載せていきます。


テーマ:
久しぶりの更新です、
年末に空室2戸が埋まり久しぶりに全室満室になりましたが、2月末で退去の連絡がおととい入り
また修繕かけて募集しなくて行けません。

ただ空室対策は今までの経験からいろいろ学びましたので空室に対する不安はありません。

前回ふるさと納税について書きましたが結構寄付しました。
年末にまるでクリスマスプレゼントのようにお礼品を頂き、今年もたくさん寄付しようと思いました。
去年は給与所得だけで計算しましたが、今年は不動産所得も含めて税理士さんと相談し、ぎりぎりまで寄付しようと思います。

今年は3棟目購入予定です。2年前と比べるとだいぶ値上がりしてまして、なかなかほしい物件が見つかりません。。。

慌てて購入するつもりもないのでご縁があったら購入したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。