お帰りユノ | ユノを絶賛する

ユノを絶賛する

東方神起ユノ・ユンホが世界で一番かっこいい。このブログは、皆さんとユノを絶賛して楽しむところです♪

ユノお帰り~~♥

お疲れ様でした。

 

終わってみれば・・ですが、

早かったと感じませんか??

歳とると一年があっという間だからかな。

でも、ユノには長かったかな。

 

↑良く喋るねwwwwユノの持たされるマイクが凄いことになってるけども。

韓国語のヒヤリング力が2年弱で初級に戻ってて情けない(^^;

 

 

 

桜が綺麗~

 

 

朝剃ったの?!青さ健在!

 

ことごとくボケーっとして過ごしていたけど、

また始まるよー

あの忙しない日々が

 

さ、今日からダイエット開始(今まで何やってた

 

とりあえず、私は1週間後に引っ越しです(またか・・

チャンミン帰ってくるころにはダンボール全部片付いてることが目標☆