人類予備校(桃組)こまくのブログ

人類予備校の元美容部員・ホステスの専任講師のこまくがお送りする、毎日を楽しく、笑顔でいれるためのブログ


テーマ:
先日の、塾長外配信で人類予備校初経費で買って頂いたお茶、その名もおがわ園の『スリム王』を飲んだ結果を報告します。

期間: 1週間

飲み方: 煮出したものを1日1リットル飲む。

店員さんのお話: 尿の量が増えて下半身のむくみが取れる。

1日目: 尿の量特に変化無し。

3日目: 尿の回数が増えた。

7日目: 1日目にファスナーが閉まらなかったブーツが見事に閉まりました。

体重の変化は特にありませんでしたが、むくみは取れた様に感じました。(あくまでこまく談)

次は、お客様と約束した9キロダイエットを12月11日までにするという企画をやりたいと思います。

やり方: 食べない。三食豆乳。ウォーキング。以上です。

途中経過も報告したいと思いますのでまたブログか放送で報告します。




美容茶としても親しまれているローズヒップとハイビスカスをベースに、9種類の素材をスリムとキレイに役立つおいしい比率でブレンド!3gX10包入【5個セット】

美容茶としても親しまれているローズヒップとハイビスカスをベースに、9種類の素材をスリムとキレイに役立つおいしい比率でブレンド!3gX10包入【5個セット】

by G-Tools
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。