重大告知と出演情報。

テーマ:



こんばんは💭
今日は重大な告知、出演情報を
まとめていきたいかなと思います




まずは出演情報から。
あんまり堂々と告知してないのですが、


今クール放送中のCMに2本チラッと
出演させて頂いてます。

カゴメさんの野菜生活100「ぎゅうぎゅう」篇
チラッといます〜〜(*´꒳`*)
左側に2回ほど映ってます☀
でもぼやけててわからないかも…( ´ ・ω・ ` )

電車の中での撮影は初めてでなんだか
とっても新鮮な感じがしました☺
いい勉強になりました💖
女優の黒島さんはとてもお優しい方でおきれいでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ ฅ )





あともう1つは
カプリコさんの「福が来た」篇に出演しています〜
これはだいぶわかるようなところにいるかな?多分笑
一瞬だけどバッチリ映っているので、
もしテレビ見て電車の流れた時は探して見て下さい🌸






そして〜〜重大発表。





西森魅萌、初舞台が決まりました!!!!


是非観に来てください!!!!
お願いいたします!!!!!!


詳細☟☟
劇団空感演人プロデュース
アガサ・クリスティー原作「蜘蛛の巣」
@両国Air studio
※JR総武線両国駅西口より 徒歩2分
都営大江戸線両国駅A4出口より 徒歩4分

A班 5回公演、約2時間ほどです。
下記全て出演いたします。
4月
27日18時〜
28日21時〜
29日18時〜
30日15時〜
5月
1日12時〜
チケット🎫4000円
↑扱いの欄を西森魅萌でお願いします。


名探偵コナンに出てくる阿笠博士の名前の由来でもあるくらい有名なミステリー作家のアガサクリスティーさんの作品をやります。
とても面白いコミカルミステリーです。
最後の最後まで考えながらも見ることができるし
最後の最後まで楽しめるお話です。
私はこのお話に出てくるピパという娘の役を演じます。出番は少ないものの、割とこの舞台のキーを握ってる人物の1人でもありますので、
私の子供役、キーを握ってる部分にも注目して観てください!

本当に本当に人生初の外部の舞台( ´ ;ω; ` )
初めてを飾るのはたくさんのお客様も前がいいです( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )
そしてアイドルではなくしっかり役者をやってるぽんちゃんを特にアイドルのぽんちゃんを知ってる皆様に観て欲しいんです( ´ ;ω; ` )
とってもちっちゃい舞台なんですが、
それでもそれを感じさせないくらいの作品にさせますので、本当にお時間の許す限り、
本当に来てください( ´ ;ω; ` )
この切実感みて( ´ ;ω; ` )本当に来て( ´ ;ω; ` )💦💦


皆様が来てくれるの、本当にお待ちしております。





そして、人狼アイドルからも!!!!!!


なんと!!!!!



1stSingle「ドキドキシークレット・ラブ」
iTunesにて配信中!!!!!!

iTunesだよ?iTunesだよ????
とうとう皆様のもっと身近なところに進出してきたらしいよ????♡

ぜひぜひ、iPhoneの方は
iTunesから楽曲を買って下さい( ´ ;ω; ` )
せめてお試し視聴して下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
いい曲ではあるから🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


YouTubeにPVが流れてるからぜひチェックして観て下さい💛



ぜひぜひこれからのぽんちゃんや人狼アイドルの活躍を見守っていて下さいな💋
これからも頑張るよう〜〜〜!!!



{D4C93AF6-5FF0-464A-AF44-9A73B662B39D}


じゃね〜
また更新します〜舞台見にきてえええ〜




ぽんちゃん。より🐰💓



AD

コメント(1)