やっぽぽーん。
人狼アイドル占い師担当ぽんちゃんですよ🐰💓
はんなり。💭💛


ブログのお時間なのです。


今日の記事はどうやら
人狼尽くしになりそう〜な予感〜💓


3月は
下北沢にあるJELLYJELLYCAFEという
ボードゲームカフェで日曜人狼イベの公式GMをやらせていただいておりまして。
それの私担当の日がございました〜〜(*´꒳`*)💋
2月くらいから公式GMを人狼アイドルがやらせてもらってるんですけど、
なにせGM初心者なのでいつもドキドキです…💭💭
最近は様になってきました💫💛

いつもみんなが笑って楽しくできるような人狼のレギュレーションを心がけてるよ🌸
ガチっぽい感じよりも
エンタメ要素を割と入れたり
通常村もやるけど
少人数でも特殊な村をやってることが多いので
ぜひぽんちゃんGMの時にもお越しください☺💖

私以外の日はもえぴんがGM基本やってて
稀に2人がどうしても
ダメな日に二期生がやってくれてたりするから、
いろんなゲームメイクを経験できるので、
どのゲームメイクが自分が1番楽しいかぜひやりに来て下さい(*´꒳`*)♡

今もなお、
毎週日曜日人狼アイドルが
やってるからきーてね🐰💜


そして3月は人狼HOUSE渋谷店さんで
ゲストGMをさせて頂きました!!!!!
いつもプレイヤーとして参加していたお店で
GMをさせてもらえるのがとっても新鮮だった⸜(o ˙˘˙)⸝
目立ったミスもなく、
最後は人数少なくても私のだいすきな悪女という役職を入れた村ができたのでとっても嬉しかった😭💓
どの村の時もプレイヤーの皆さんが優しく付き合ってくれたので初GMでしたが、やりやすかったです💫
またお呼ばれされるといいなあ…💭💭
GM業務ももっと円滑にうまくできてかつ、自分の個性を出したゲームメイクができるように頑張ります🌈☀
またHOUSEさんでもGMできますように💜



そして!!
最近はプレイヤーとしてもやりました💡
ニコニコ生放送結チャンネル
お嬢様だらけのイトキチ村に出演させて頂きました😂💓

お嬢様言葉使うの、
とっても難しかったよう…笑
そっちにばっか気が取られて
うまく考察に行き着かなかった( ´ ;ω; ` )
なんか、私って本当お嬢様ってキャラじゃないから
それにばっか頑張ってたらパッションが出なくて
本当不完全燃焼な感じだったんだけど、
最後の村はお嬢様言葉解放されたからもう
パッションパッションパッションで
とにかく自分のすきなようにやれた気がする!
いつもの人狼ができた気がするよ!!!!!
でもどれも楽しかったし勉強になった💡🙇🏻‍♀️💫

どの村もお嬢様言葉村は
議論時間がとにかく面白いから見てみると良い🎈
ぽんちゃんも頑張ってるし、
予想外の展開にもなってるから要チェック😆
イトキチ村はどの回も毎回面白い村になってるから、
お嬢様だらけのイトキチ村以外の村も要チェックだよ👏🏻💋
また出れるようにこれからも頑張ろう🌸



そんな感じで人狼づくしの記事になりました🐺
もっと人狼ゲームを広めよう楽しくしよう🎮
一緒に人狼やろう🌈☀



最後まで読んでくれてありがとう💛




{FC5C7EF4-48E0-4D17-9AA2-03D0431DC40D}



また更新します♡



ぽんちゎん。より🐰💓

AD

コメント(1)