卒業制作と卒業式。

テーマ:



ぽんぽんぽーん。
ブログのお時間ですよおおおお。


みんないつもみてくれてありがとう🌈💓
たまにはコメントくれたっていいんだよ??
最近は忙しくて返信できてないけど、
ちゃんと読んでるから💓💋
いつもくれるみっちさんありがとう🐰💋💛


今日は前回の記事が人狼づくしの記事だったから
学校づくしの記事にしようかな!!!

って言っても書くことは卒制と卒業式の事だから
これで学校のこと書くのもほぼ最後かあ〜。
そう思うとなんか寂しいね。笑

でも、かいちゃお。笑



学校で映像の授業があってそれの卒業制作を
最後に撮ったんだあ☺💓


めっちゃめちゃぶりっ子な漫画家の役で
内容はなんかスカッとジャパンみたいな感じ笑
私がスカッとさせる人だったよ☀💭

でも、今考えればこのときもうすでに
インフルだったんだなあって考えると
よくやったな自分、って思う笑

本当にべらぼーに体調がすこぶる悪くて
頭も痛くて鼻も詰まってて
鼻水は出てくるし熱っぽいしで
いろんなところに気が散ってしまって
なかなか集中できなくてミスを連発してしまった( ´ ・ω・ ` )
普段あんまりこんなにミスしないのにってくらい
ミスしちゃったから、ほんと申し訳なかったなあ…。
そしたら撮影終わった瞬間からダウンっていう( ´ ・ω・ ` )笑
びっくりだよよく耐えたなあと思う

でもやっぱり体調の変化で集中できなくてミスを連発するのって
人間だから仕方ないことだとは思うけど、
私は体調に左右されちゃ行けないなって思うから
もっとちゃんと意識高めていかなきゃなあと思いました

どんなに体調悪くても出来が変わらないように意識して頑張らないと。

もっともっと、プロ意識を持たないとなあと反省(._.)
でもだからこそいろんなことを学べた卒業制作でした🌈
難しい役だったしなんだかんだやってよかった。
これも私の経験になるんだなあって感じました💭⭐


ちらっと撮影風景を紹介💫


{CC3E003D-F425-4FAF-B9C9-B6858B30FCF9}

{DDBF7803-2019-4832-B31A-43FF5C15FD32}


{8CEED7E6-B826-4B7F-9CC1-970B64BBDCE2}

こんな感じ笑
この見えない部分にスタッフさんが
10人くらいいるんだよ笑笑

めっちゃぶりっ子ぽいでしょー?笑🌸💓


 

そして〜。
3月16日は卒業式でした(*´꒳`*)

大好きなピンクの着物にピンクの振袖を着たよ❀.(*´▽`*)❀.
最後はピンクに包まれることができて
本当にしあわせだった☺💓


この2年間、ほんと色々あったなあ
嫌なことも多かったし、
逆に楽しいこともたくさんあった💛🐰
でも、この学校に入学する前と今じゃ、
割と価値観や考え方も変わったし、
いろんな刺激を受けたしちょこっと揉まれたしいろんな挑戦もできたし経験もたくさんさせてもらえて
この2年間で少なからずそれが自信と成長に繋がってることはまぎれもない事実です

それは大人になる、って言う意味でもね

高校卒業したての頃よりは
大人になれてると思うし、
それまでなかった自身もついたし
経験もした。成長した。

まだ20歳になっても
甘えんぼだし、寂しがりだし、あまのじゃくだし、本当に正直なことしか言えないし、すぐ口に出したくなっちゃうし
子供っぽい、大人になりきれてない部分はまだまだたくさんあるし
まだまだほんとうの意味での大人までは程遠いけど、
でもそれでも18歳の時の自分よりかは
確実に大人に近づいてるし、だいぶ成長した。
それが自分自身で実感できるくらいには
あると信じているし、
振り返って見た時いろんな挑戦や経験した事がぽんぽん思い出すから、
やっぱりこの学校に入学して、なんだかんだ
よかったなって本当に思う。

正直、クラスの子たちとは
最後の方まであまり馴染めなくて
ひとりぼっちな感じの時も多々あったし、
最後は少しだけ馴染めたけど
そんなだったから結局深いところまで全く行けなかったしクラスもクラスでよくわからないけど色々あったけど、
それでもやっぱりよかったなって思う

学校に、不満はなくはないけど
最後までよかったって思えたから、
この学校に入って後悔はしてないです🌸🌈
いろんな先生たちに出会えたし人脈も広がったしね。頼りになる先生にも出会えた。


私はこれから芸能界の世界に本格的に入りつつ
社会にも出て行くわけだけど
本当に不安しかないし真っ暗闇だよ本当は
芸能界の世界よりも先に社会から抹消されそうだもん。笑

でも、これからもまだまだ未熟だから
いろいろ挑戦して経験を積んで、
もっともっと成長して、大きくなれたらなって思います。
この経験を糧にさらにいろんな経験ができたらいいな。それでもっと自身につなげたい。


学校、ありがとう(*´꒳`*)。
さよなら、学生。


これからももっと大きく立派な大人になる
活躍していけるように成長するので、
暖かく成長見守りながら応援して下さいな💋💓


{CE3138CC-D4EC-4997-A338-914B182FEA43}


{E9A5EBDA-6362-4A22-AD36-8C4F6CF2E270}


壇上にも上がったよ⭐
皆勤賞無遅刻無欠席なんてもう二度と取れない😭💓
前を向いて頑張ろう💋💭






また更新します🐰💓


ばいばーい💋



ぽんちゃんより。🐤🐤



AD

コメント(1)