どうも。ぽんです。
ぽんちゃんです。にしもりです。


最近は合間を見つけては
セリフ覚えたり、ブログを書いてみたり。
気ままに私のペースで更新させてもらってます、よ
テンションも書く日によって全く違うし、
でもそれも私なので
ばらばら更新許してね( ´ ・ω・ ` )


さて、
今日は人狼尽くしの記事になりそうな予感☀



先月末には
人狼最大トーナメントと人狼パーティがありました〜〜〜〜〜
そう、私がインフルエンザにかかる前。直前。



いやあああああ、楽しかった💋
本当に楽しかった。どちらも。


人狼最大トーナメントは
やっぱりお強い頭の良い方に囲まれていたので、
ちょっとドキドキしましたが、
運が良かったのか、
白くみられたり危うくなったり。笑
割と最後の方まで生きられたんではないかなという印象でございます。🌸
負けちゃった時が多かったけどね確か( ´ ・ω・ ` )
でも、オオヌキさんといろんな絡みができて楽しかった🐰💓
ドンペリ入れられる前に切っちゃったのがやっちゃったなあって感じ( ´ ;ω; ` )
あそこで切ってなければああああああああ
ドンペリ入れてから、切る。笑
私は学びました笑笑
(気になる方はぜひ、ニコ生見てみてね)
村中さんは狼陣営強いし、まあ最後の村はやられましたね。笑
私もあそこまで強くなりたいなあああああ。
頑張ってたくさん練習しましょ🙌

わああああ
でも本当に楽しかった。
本当、最大トーナメント楽しかった。
また出れたらいいな🙌💓

{6B3ABB2C-C8CF-4EA1-A877-E7460372DB17}

{BC912A83-E385-461D-920A-102FEAEE89E1}

{91AC8F53-DCE5-4B4D-8B2C-C05C7241C530}



そしてそして次の日は
ハンゲームさんの本社にて
人狼パーティの放送がありました(*´꒳`*)

人狼パーティでは、
MVPもらったり、廃村以外は
全て最終日まで生きたりと
とにかくパソコンに向かって頑張ってました笑
放送されてることなんて忘れる勢いで頑張ってた、てか忘れてた。笑




でもそれくらい真剣になれたし楽しかったです




人狼パーティは人狼パーティ特有のやり方みたいなのがあってそれが新鮮だったなあ
みんなが一気に喋るから
追いつくので精一杯だし打つの遅い私は打つのにも精一杯😅😅笑
それでも頑張れて良かった(*´꒳`*)💪🏻

とっても楽しかったからまたやりたい!!!
放送をとてもしたい〜〜
またお呼ばれかかりますように💭💓💭💓



そんな私、つい最近、身内ってかもはや親戚から
使っていないノートパソコンを譲って頂きまして、パソコンデビューを果たしました。👏🏻
だからこれからはちあスト以外の配信は
パソコンから配信したり、人狼パーティも時間のある時やってみたいなって思うので、
ぜひぜひよろしくお願いします。ぺこり


そこで今日、日中人狼パーティに挑戦しようと思ったんだけどなんだか1人で入るの怖くてやめちゃった笑
なんか堂々と人狼アイドル、とか書いてあると
変にいろんなプレッシャーかかるし
その場で注目されちゃうからビビってしまうのよね。笑

頑張って今度は入ろっと!笑




そんな感じ。こんな感じ。



メンバーとあまり撮らないから今度は
写メ撮りたいな。笑
いっつも忙しなくて忘れちゃうのよね( ´ ・ω・ ` )



{2092D907-B43D-4C8F-B0BA-A44A7726517A}



おさげなぽんちゃんはどうですか?



また更新します👌



ぽん。💋💓🐰
AD

コメント(1)