下北FMと闘え!さんみゅ〜。

テーマ:

こんばんは〜〜〜〜
ゆるりとブログ更新の時間です


ぽんです。

最近はぽんちゃんっていうニックネームが
広まってきてるから名前を知らない人も
多々いるんじゃないかと思う今日この頃💭💭
西森魅萌といいますよ、ぽんは

ちなみに魅萌って漢字は
あまり使われないから読まれないし
キラキラネームに思われる方もいると思うのですが、
萌っていう漢字は訓読みだと「もえる」
音読みだと「ホウ」と読むのでそこから来ていますよ。
魅はご存知の通りの読み方です。
合わせると「ミホウ」となるのですが、
語呂が悪いので「ミホ」です
よくある「ミユウ」と読むところを「ミユ」と読む方と同じ感じです。
だから
当て字じゃないんですしっかり読み方あるんですよ💭💭

たまーに、初対面でも魅萌って読める方に出会います🌈
まあ、もえと読む方が一般的になってる今
音読みはあまり浸透してないので仕方ないです


皆様覚えていってくださいね(*´꒳`*)


さてさて、卒業公演の次の大きなイベントは
下北FMさんと闘えさんみゅ〜さんの出演でした〜⭐


皆さんはみてくれたかしらんらん
下北FMさんでは
本当何ヶ月ぶりってくらいぶりに
Liveをしました☀
ライブは大変だけど、とってもとってもいいものです⸜(o ˙˘˙)⸝

ちょっとステージ上がコンパクトサイズだったから
久しぶりのダンスをやるのにちょっと心配だったけど
無事終われてよかった(*´꒳`*)

まだまだ他のアイドルさんたちとの
ライブイベントに参加させて頂くことは
なんだか難しそうなので、
ぽんちゃんはぽんちゃんなりに今できる事をするのみです( ´ ・ω・ ` )🌸

早くライブできるようにならないかなぁ…。
でも、曲が増えてレッスンしても
うちのグループは遠方のメンバーとか忙しいメンバーが多いから難しいのかな
んんんー、自分からいろんなアクションをしないと!!!!


そしてそして次の週では
さんみゅ〜さんのニコ生番組に出演させて頂きました☀💓
こんなに何回も出演させて頂ける事にほんとうに感謝。ありがとうございます。ぺこり
初めましてのシャムポップチューンさんのメンバーの方々とも一緒に人狼ゲームすることができて嬉しかったし今回もほんと楽しかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


かわいい先輩アイドルさんたちと
一緒にこうやって人狼ゲームさせて頂けて本当に嬉しい限りです。繋がりも増えるし、勉強になります。

今回は割と短命だったよーな?笑
占い師もできたし、
なによりやぁちゃんがもえぴんに騙されたり
またばちばちできたり…
れいかちゃんの推理が抜群だったり
せにゃんに騙されたり…。♡

1ヶ月経った今でも割と覚えてるぞよ☺

れいかちゃんの最後のアレもとっても面白かわいかった⭐


ふふふふ、楽屋の中も女の子女の子してたなあ☀
また出演できますように♡
活躍できますように祈る!!!!





ちらっとなうぽんちゃんをいうと
なうぽんちゃんは
初の舞台が決まって、それに向けて
準備をしたり、それのための生活のために
アルバイトを優先して働きマンしております👌
芸能の方もちょこちょこやってはいるし、
アイドルもやってるけど
それだけじゃご飯が食べれないリアルさがあるからね😅

労働は割と今はキライじゃないです笑
しっかり頑張って生きてますよ✋🏻



さーて明日も頑張ろーっと(*´꒳`*)


また更新しますね👋🏻👋🏼👋🏽👋


{E11B69B1-8F81-4C0D-8C6A-8BEE7DDA18CA}



ぽんちゃんより💋
AD

コメント(1)