撮影と定期放送。

テーマ:




やっぽん。



{56352B6C-2B5E-429B-AB10-0BF23AB8C5D9}



冬休み明けて
もう1ヶ月たって
学校が始まってるようううう
なんかもう、
後この学校で授業受けるのも
もう片手に数えるくらいしかないんだなって思うと
感慨深い気持ちになりますニシモリです。☁️


夏からアイドル活動が始まって
学校の授業お休みしたりする日が多かったから
なんだか今がとっても貴重に思えます❄️
卒業公演頑張らないとなあ💭💪🏻


さてさて、
やっとリアルにまた近づいてきたよ😂💓
最近更新頑張ってるもんんんん💪🏻



先日、1日CMの撮影に行ってきたよˎ₍ •˙꒳˙•₎ˏ
朝が早くて大変だったけど、
撮影はとっても勉強になったし楽しかった😉
1日なんてあっという間だったよ〜♡

帰りにね、美味しそうなお店でね、
つけ麺を食べたの⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



{784CBCDB-256B-417C-B158-D0C1AAB7F7FA}


味噌つけ麺だったんだけど、
味噌好きにはたまらない味で、
あまりつけ麺系食べない私でも、
ぺろっと食べられちゃった!♡
さすが、美味しいお店だったよう☺💭

…でもこれ
写真撮ってて思ったんだけど、
つけ麺って
麺が主役なのかつけ、が主役なのか迷うところだよね💭💭
悩んでました笑笑


でも美味しかった♡


日曜日の定期放送は
第1回目がてらちんと一緒♡
第2回目の放送がもえぴんと一緒だったよ☀
放送もありがたいことに
ニコ生から始めて、もう約4カ月経ったから
慣れてきました❄️❄️
個人的に、ね?笑
メンバーとの息がまだ難しいなあ笑
てらちんとは名古屋で2夜過ごした仲だから♡
息があってきたけど(@ ̄ρ ̄@)笑

今年はいろんな地方に行けたら嬉しいなあ
そしたらメンバーと過ごす時間も必然と増えて
仲がもっと深まるのに〜!!!!

その前に、アイドルらしく、アイドル活動したい(真顔)
頑張ろう🌸


最近のぽんは、
スカルキングっていうボードゲームがやりたいです( 。ớ ₃ờ)ھ



ふふふ、ではまた更新します💓


{59158B88-835E-4339-9FA6-781F79646364}


久しぶりのアイドル衣装♡
新しい衣装ほしーい!!!大声


ぽんちゃん。より🎀


AD

コメント(1)