成人式。

テーマ:




こんばんは〜😘💛
人狼アイドルのぽんちゃんだよう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



いつもコメントやアクセスありがとう( ´ ;ω; ` )♡
ちゃんと読んでるし、とっても嬉しい🍓💓


最近本当に寒くて
マフラーが手放せない( ´ ;ω; ` )
ううう〜〜。
でも冬ってかわいい服がたくさんあるからすき😉💓



今日は成人式のことについてお話ししようかな(@ ̄ρ ̄@)


あさとっても早かったの😳😳
でもちゃんと起きてヘアメイクして振袖きました☺💓


{A3048038-E0B5-4CE0-B4A6-8CDF440913A2}



じゃじゃーん💚
Twitter見てくださっている方は
ご存知かと思いますが、
ぽんちゃんの振袖はこんな感じでした😘💓



{43C74D07-FB66-42C8-96E2-F3ECB084FC19}



お花の中で1番だいすきな
こよなく愛する薔薇柄に振袖はしました🌹
大花柄しか入ってなくて
細かい柄がほぼ入ってないのが
特徴的でしょ?♡

だから成人式いっても誰とも被らなかった(*´  `*)
なかなか大きい花柄だけっていう
振袖がないから珍しいの💭🎀
小物は全部ピンクでかわいくしました(*∂ω∂*)


えへへ〜♡


成人式終わった後は同窓会があったよ🌸

惜しみつつ振袖を脱いで
同窓会の服に着替えました😂😂

やっぱり私といえば
ストレートかなって思って
ヘアアレンジされてるのも慣れないから

ちゃんとストレートでいったよ(@ ̄ρ ̄@)笑



{8A916B72-F017-43E5-80F4-5270C7B9D42F}


ワタシ〜笑
こんな感じで行きました🐰

中学の同窓会だったんだけど、
本当中学ぶりにあった人もたくさんいて
ほんと仲よかった人としか話さなかったけど
楽しかった(ू•‧̫•ू⑅)♡

二次会まで参加したよ😘😘
二次会の方が
いろんな人とお話ししたな(*´•ω•`*)੭ ੈ

懐かしい中学の頃のノリとか出てきて
本当懐かしかったし、
昔に戻ったような気持ちになった💭💭

みんな変わってなかった〜〜
これからみんなどうなって行くのか楽しみ😉💛


いい振り返りになりました(@ ̄ρ ̄@)
とってもいい思い出になりました💚






では👍笑
最後まで読んでくれてありがとう😊💓




{C955C0B5-EDD3-4FBD-969E-DF1CA42AD85E}




ぼんちゃん。より❄️

AD

コメント(1)