撮影と冬休み。

テーマ:



やっほいほーい。
ぽんちゃんだよう💫💓




今日も頑張りましたブログ。笑
お疲れ様です💛👏🏻👏🏻👏🏻


今日はね、
冬休みのことについてお話ししようかなーなんて(o^^o)♡


ていってもあんまり特にこれといって
やったことってないんだけどね。笑


年末はとにかく
働いてたなあ…なんだかんだ🤔🤔
バイトバイトバイト〜だった(@ ̄ρ ̄@)笑
いろいろあって精神が安定してなかったなあ

その分年明けしてからは
仕事もしたけど、遊んでたな🤔🤔🤔
あ!でも体調崩したんだった( ´ ;ω; ` )
年明け早々
熱出して声出なくなって
今もまだ完治してない感じの長引いてる風邪的な……。( ´ ・ω・ ` )

精神的にも年末よりは良くなったけど
まだ精神やられてたなあ
割とプライベートで想像もしないすごいことが起きたの😂
今はもうだいぶ良くなったけどね(@ ̄ρ ̄@)


それもあって、DVDをめっちゃ見た!!!!
私のだいすきな
Dr.Xを1話から全部ザザーッととりあえず全部見て、
フランスのSF見て、
スノープリンセス見て
グラウンドイリュージョン見て
ペットも見た〜♡

他にもいっぱい見たけど題名忘れちゃった😅😅


最近はDVD見るとき、
日本の映画じゃなくて
アメリカとかフランスとか
外国の映画を見ることが多いです😘

たまーに吹替で見るときあるけど
最近は役者の勉強としても見たいから
だいたい見るときは字幕かなあ💭💭
アニメーションは吹き替え(@ ̄ρ ̄@)笑

洋画で私が見るのは基本SFアクションかSFファンタジーかファンタジーもの💭💫🐰

SFアクションは特に迫力が大きくて
膨大であれば膨大であるほど
なんかみててすっきりする!♡
だからSFアクションとかスキ(*´ー`*)♡

たくさん映像を見て
刺激も受けたし勉強にもなった(*´罒`*)
もっと演技頑張ろう💛



皆さんは最近なにかDVD見ましたか??
もしなにかおすすめがあったら
教えてくださいな💭💓

あ、冬休みにCMの撮影をしたの〜(o^^o)
放映されたらみんなに報告するね😘💓


今日はこのへんで👏🏻😉
最後まで読んでくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


{54F110AD-E851-48D6-86F4-178F80BB0D26}


ぽんちゃんでした〜🐰🌸
ばいばーい。



ぽんちゃん。より🎁💚


AD

コメント(1)