お正月。

テーマ:



やあやあ
こんにちは😃
ぽんちゃんだよう。



{70430A6A-DFF9-4C1B-8641-A7D59135D532}




今日もブログの時間が始まりました🌸☀
やっとこのブログもちゃんと
年をどうやら越せたよう😂💛

今回はお正月について書こうと思います👍
だいぶ遅い年越し👏🏻


お正月はね、
家族と過ごしたよう〜〜
親戚みーんな集まった😉♡


{23757ECA-E4C8-49D7-AFE8-A42DFFDE3A14}


私のお家は
毎年おせちじゃなくて
バラで買って食べてるよ(*´꒳`*)

そしてそして西森家のお正月毎年恒例の…!

か!!!!!に!!!!!
ちゃんと写り込んでますねえ😏😏
たらふく蟹を頂きました♡


そして家族みんなで遊んで、
夜ご飯はピザです🍕👏🏻👏🏻


{05AB263C-A67C-49FF-BBCB-81B2AA8D4C98}


{9FF11A82-732C-403E-A94E-7BC5410F24D2}


これも、毎年恒例( *´꒳`*)੭⁾⁾
あ、愛犬のモカちゃんが写り込んでますねえ🤔
お正月らしくお着物着せてみました\( *´•ω•`*)/

おいしいものを一日中食べることができて
もうぽんちゃんはしあわせでした(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु🌸




そしてね、
次の日はもっともっと多い親戚との
新年会が毎年恒例なの〜😊


{719AAAB9-FD09-44EB-93D4-C7624E688163}


この時も美味しいご飯💭💫
ぽんちゃんはおいしいご飯を食べてるときが
本当にしあわせです🎀💓


食べ物の写メばっかりだね。笑
でもそれくらい私は
おいしいものを食べれているので
幸福なんですよ(。•ө•。)💚


この新年会までが、
ニシモリ家の毎年恒例の行事です(@ ̄ρ ̄@)笑



2016年は
ありがたいことに学校内のお仕事より
外部のいろんなお仕事をさせて頂くことが多く
いろんな経験をさせてもらったし、
人狼アイドルになっていろんなことに挑戦もしたし、
本当に環境が前の年とはすごい変わって
いろんな新しい人にも出会えたし、
もちろん別れやつらいこともあったけど
それ以上に、新しいことができて、
なんか、ほんと前に進んでるなあって感じの年でした🐰

感情もたくさん動いたし、
心折れそうになったし、
プライベートてもいろんなことがあった。笑

自分で企画した日舞ショーを最後までできたのは
なんだかんだ自分の自信に繋がったんじゃないかな。

本当あっという間だったし
毎日に一生懸命でした。


今年は
この現状に満足せず、
さらに新しいことに挑戦して
変化を恐れずもっといろんな経験を積みたいな。

20歳にもなれたからやれることも増えたし
学校もとうとう卒業して社会人になるから
いろいろさらに環境が変わると思うの。
やらなきゃいけないことも増えるしね💫💭

その変化にも臨機応変に対応して
そしてそれを受け入れて
ときには流れに身を任せるけども
しっかり自分は持って、
着実に一歩一歩進んでいきます💫☀

女優になるっていう目標のために💭
もちろん、
もっと魅力的な自立した女性になるためにも
自分磨きも忘れずにね😏♡♡

今年は
アイドルとしては
ライブをいっぱいやれたらいいなあ
新曲も新衣装も欲しい💓💭
いっぱいいっぱいファンを増やして
ワンマンができるくらいまでになれるように
頑張りたい…!!!!!

女優としては
まずは舞台をやりたいな。
舞台、ちょっと避けて通って来たところあるから
今年は挑戦したい。
映像の撮影も
去年より多くやりたいです(@ ̄ρ ̄@)

とにかく、仕事をする!!!!!
今年はたくさん仕事する。!!!
もちろんプライベートも充実させられたら嬉しい💓

1人でなんでもできる人になれるように頑張ろう💪🏻

今年は今年で、
ぽんちゃんはさらにグレードアップを続けるので
ぜひぜひ、変わらず応援よろしくお願いします( ´ ;ω; ` )♡


そして、そろそろやせないと。笑



そんな感じでちょっとした抱負でした(*∂ω∂*)


最後まで読んでくれてありがとう♡
また更新します💚


{760882A7-3BEA-459B-A026-1F16B926BC08}


ぽんちゃん。より🐰🎀
AD

コメント(1)