東京村初参戦

テーマ:



参戦というのか、わからないけど。

対面人狼の老舗、東京村に
初めて参加してきました。


端的に、あそこやばいね。

Skype人狼の方で知り合った人に
誘ってもらって行ったんだけど
もう普通にやばかった。

レベルめっちゃ高いし、
本当に自発的に喋らんと
自分の要素拾ってもらえないし、
まじで目と耳凝らしてないと
周りの要素拾えない。


でも、その代わりそれをしていれば
普段してる人狼の5倍も10倍も
拾える要素がたくさん落ちてる。


そんな感想を持ちました。


やばいやばい言ってるけど
本当の本当に超褒め言葉ね。笑

普段やってる人狼とレベル違いすぎて
わくわくが止まらなかった。

進行がはえーはえー。笑

めっちゃ面白い。

あの場でずっと人狼していたくなった。


あと、名札の色をわけることで
誰から見ても東京村初心者ってのが
わかりやすくなっていて、
東京村玄人のみなさんも
初心者にとっても優しくて
人狼PLとして目指すべき姿が
東京村にあったと思いました。


まあ、わたしが緑だったから
考慮してもらえたってのも
すごく大きい要素だと思うんだけど
たくさんの人と仲良くさせてもらえて
本当に本当に楽しかった…!!


そして対面人狼で
かなりレベルが高いとされてる
人狼会にも誘ってもらえて
今後の人狼人生が
大きく動いた感じがします。


ああああああああ、
最近人狼にどっぷり
浸かっておるんじゃあああ


しあわせ。




{8ABD9C78-0682-4D72-BE18-A631C34D3E95}



アイドルの放送のときの。





人狼アイドルになって
人狼界隈の繋がりが
まーじで増えた。

それが1番嬉しいです。






もえぴん。
AD