久々の更新ですいえーい

テーマ:



みなさんどうも
もえぴんです。

あけましておめでとうございます。


2016年の感想を
今更しようかな。

簡潔にね。

あのね、とっても濃い1年でした。


おわり。笑


2015年の12月に行った
車折神社に願掛けして
ほんとーにかなったな
って感じです(∩´。•﹏•。`∩)


アイドルになるとは
微塵も思ってなかったけどなw


人狼やっててよかった〜



その願掛けってのも
たくさんの人に出会えますように
って内容だったんだけど
ほんとーにほんとーに
12月まで、たっくさんの人に
出会えたなー…


仕事面では8月にアイドルなって以降
たっくさんの人と出会えたし、
12月はガンガンバイトして、
その分無理してでも毎日のように
飲みに行ったりしてて。笑

そこでもたくさんの人に
出会えました。

もちろんそれまでも
舞台たくさん出させてもらって
本当に素敵な出会いいっぱいだったよ?



なのになんで彼氏できないの?wwww

ねえwwwwwwwwwwww

だれかwwwwwwwwwwww



このわがままおっさんを
躾けてくれる人募集します。





って、おふざけはまあいいとして。



2017年もいい年にしたいです。

笑顔で年末迎えられるように。






もえぴん。






{8D36649E-92AB-4B7E-A7CD-86702F09C81E}




牡蠣食べたい。
AD