ここに来て体調を崩したのか、喉から血が出てます。
誰だ俺の喉の奥で悪さをしているやつは

でもweb上では元気です。まさに引きこもり現代っ子の鏡。


こんな俺ですが、憧れは家族でアウトドアです。
外で食う焼きそばや、黒っこげの焼肉や焼き鳥がやたら美味かったりとか
親父のジムニーの助手席に乗って川渡ったりとか土手登ったりとか
めっちゃワクワクしたな〜。

こういうことが出来るなら、早く大人になりたいなって思ったもんな〜。





さて、前回の美容室と猪苗代湖のエンゲージメントに続きまして

今回は和装前撮り!実はドレスも撮ったけど、そちらは本番までのお楽しみ♪


こちらエンゲージの写真
http://ameblo.jp/jinphoto6/entry-12179990030.html







後ろに誰か写ってるけど気にしない




 



 

 

 

 

 


 



 

 

 

 


ピンクがいいね







皿作ってる人みたい

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

決して覗いてはなりませぬ…


 

 

 



改めて見てみたけどあの話、覗いたのはおじいさんの優しさだったのね。

 

 

 

 

 

 

 




虫除けスプレー忘れてったら、案の定食われました


次は結婚式だー!みなさままたよろしくね!
 

矢野倉 命
-----------------------------------------------------

結婚式のカメラマンです。
七五三や成人式、エンゲージメントフォトや前撮りなど、記念日の写真を残しています。
http://mikotoyanokuraweddingphotograph01.businesscatalyst.com