1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月10日 14時13分21秒

今までありがとうございました。

テーマ:ブログ

今までありがとうございました。


ブログを続けて2年半くらいになります。


2年目の時に、「3年目になりました!」ってブログ更新できたらいいなぁと思ってましたが、どうやら叶いそうにないです。


中途半端にブログを続けて、少しづつ更新しなくなって自然と終るっていうのは

(もしいるなら)ずっと見てくれてる方に凄く申し訳ないので、ちゃんと報告しようと思いました。


今までたまに、更新してるのかな?ってブログを覗いてくれてる方がいたなら

もう見る必要はないですよ!!


もうブログを更新することはないと思います。。。



ちなみに、やめる理由ですが、タカミナが嫌いになったわけじゃないです。

個人的に忙しくなって、ブログを続けることが難しくなったからです。


だから、、、タカミナは今でも大好きですよ♪♪



ってことで、今まで本当にありがとうございました!!


ブログは今までタカミナを応援してきた記念、同じファンの方からのコメントなんかを残しておきたいので、そのままにしておきます!!


では、またどこかで!!!



同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>