イベントが大好きな女子のためのメソッドを(^_-)-☆

 

お誕生日、クリスマス、お正月そしてバレンタインとイベント目白押し。

 

女性は、そんな時とても楽しい気持ちになってイベント大好きな人が多いんです。

 

そして、そんなイベントはとてもサプライズなことを期待してしまいます。

 

でもね、

 

世の男性陣はあまりイベントにこだわりません。

 

もし、そんなときプレゼントが欲しかったり、なにか期待しているのであれば

 

それとなく、伝えましょうね。

 

何も言わずに、してくれないなんて拗ねている場合ではないのです。

 

可愛い、そう思ってもらえるような貴女になってね。

 

我が家も特別な準備はしていませんが、末娘が、愛犬とクリスマスの準備をしていました。

 

100均で見つけたツリーに飾りをつけて、おひとりさまのツリーです。

 

こんなのもまた可愛いですね。

 

素敵な毎日を楽しんでくださいませ。

 

電話占いマヒナ

 

月乃まりあ  直接お電話はこちらからどうぞ

 

 

 

素敵な七夕の夜をお過ごしでしょうか?

 

 

プリンセスメソッドの男性の思いと女性の思いの違いを少しだけ。

 

不倫と言われる恋愛をしている人は、よく自分を責めます。

悪いことをしている感覚がぬぐいきれないのです。

 

でも、とても、純粋に相手を愛している人が多いのです。

駆け引きなしで、純粋に相手を思えるその気持ちを大事にしてほしいのです。

 

恋愛で、自分を見失ってくると、女性の多くは「我慢」の選択をします。

男性の多くは、自分の世界に引きこもる選択をします。

 

お互い、相手のことを思っているのに、行動は全く別。

でも、表面から見える行動は、全く同じなのです。

 

心の中でお互いを求めていても、行動できない。

と、なってしまうのです。

 

それでも、何ができるの?

 

そう、相手を信じることです。

自分自身を信じることです。

 

何度かお伝えしていますが、男性と女性の脳の働きは違います。

行動も違います。

 

男性は、見えた事実。

女性は、見えた事実から自分の経験・思考で、全く妄想の世界に走ってしまうのです・・・

 

自分軸を持てたら楽にはなるけれど、相手を変えることなんてできません。

でもね、自分が接し方、考え方を少し変えると相手が変わることもあるんですよ。

 

辛い、苦しい妄想はやめて、今できることやっていきましょうね。

 

男性から、可愛いって思われるような女性になれたら、男性は離しませんよ。

 

7月中、都内で対面鑑定セッションを行う予定です。

ご興味のあるかたは、メッセージをくださいね。

個別にご案内させていただきます。

 

お電話での鑑定は、マヒナでお待ちしていますね。

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆  直接お電話はこちらからどうぞ

 

 

 

男性心理についてのご相談が増えてきたので、プリンセスメソッドの確認を(^_-)-☆

 

プリンセスメソッドは、私の小さい時から感じるスピリチュアル感覚。

私自身、恋愛での経験。いっぱい傷つき、いっぱい失敗し。いっぱい愛されるようになれた。

そんな中で、心理や、哲学、脳科学や占いを学び、わかりやすくした

 

男性に可愛がられる可愛い女性 を目指して、作ったメソッドです。

 

いろんなご意見をお持ちでしょうが、これは、一つのメソッドの形として、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

そう、このメソッドは 男性から可愛いと思ってもらえる女性 を目指しています。

 

広く言うと、人とのコミュニケーションが円滑に関われますようにとの願いを込めているのです。

 

この世は、男性と女性しかいないのです。

 

男性と女性は決定的に違うことがたくさんあるのです。

 

彼の気持ちがわからない。

彼女の気持ちがわからない。

 

表面的な言葉は同じでも、全く求めている意味が違うこと。

わかるだけでも、少し楽になれますよ。

 

私の人生経験、恋愛経験がかなり大きく関わっています。

何度か結婚し、離婚し、婚約破棄も経験し、失敗と言われる、負け組と言われる経験もたくさんしました。

それでも、今でも、男性を愛することは忘れていませんし、いつも大事にしています。

そんな私が成長し、男性に可愛がってもらえるなんて幸せだな~って思います。

 

このブログが、恋愛で、人間関係で悩んだり苦しんでいる人の助けになれたら嬉しいです。

 

お一人で悩んでいないでね。

 

いつでもご相談くださいね。

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

 

☆月乃まりあ☆ 直接ご相談はこちら。

 

久々にプリンセスメソッドです。

 

男性の心がわからない女性があまりにも多いな~って感じます。

 

だって、基本的に、この世の中には男性と女性しか存在しないわけで、それは対極の陰と陽だから。

 

分かり合えるためには、話し合ったり、感情を出したりすることが大事なんです。

 

でもね、それができないから相手の気持ちがわからないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

たとえ、いっぱい話せたとしても、いっぱい触れられたとしても、それでも不安は付きまとうのです。

 

人には、表に見える顕在意識 ← いわゆる自分で考えている左脳が機能した意識

 

表面にでない、自分でもわからない 潜在意識 ← 自分でもなかなかわからない意識

 

この、潜在意識を少し、わかると 今 見えている目の前の現実と心が少し違うかもしれないということに気づけるのです。

 

右脳の潜在意識に働きかける 働きかけて右脳を開いていく

少しずつね。

 

ずっと前にもお話ししましたが、基本的に、男性は狩猟民族のDNAがしっかりインプットされています。

そして、ほとんどの男性が、自分の気持ちを表し難いのです。

 

本当はね、女性もなの。

笑顔の裏でどれだけ、我慢して相手に合わせているか。

 

表現の方法が違うだけなの。

 

男性だって、とっても不安。

彼女の心がわからない。。。

それを言葉に出す人は少ないけど。

 

可愛いプリンセスになって欲しいから。

 

何が大事!?

 

自分の軸を持つこと

 

簡単にいうと、彼の気持ちはどうなのか、どう思われているのか

よりも

私は、彼に対してどう思っているか。

私は、彼を本当に心から素直に好きでいるのか、愛しているのか。

ということが、とっても大事なことなんです。

 

彼主軸の、心の駆け引きをしていると自分を見失うから辛いんです。

 

本当の自分はどうなの?

どうなりたいの?

 

迷って迷路に入る前に、相談してね。

一番大事な自分の存在を大事にしてね。

 

 

答えはすべて、自分の中にあるの。

これは、コーチングの基本的な考え方。

潜在意識にアクセスして、自分の本当の心を探してね。

 

彼の気持ちを知りたい。。。

の前に、私の気持ちはどうなの?

 

が 大事なの。

 

伝わりますように。

そして、男性の愛される可愛い女性が増えますように。

と、願っています。

 

今日は、ずっと待機しています。

タイミングが合いますように。

 

電話占いマヒナ  ← あなたのご相談が熊本の震災の義援金にラブラブ

 

☆月乃まりあ☆ ←直接、プロフィールに繋がります。

 

 

 

最近、男性心理についていろいろご相談をいただく。

 

男ごごろなら、まりあ先生って教えてもらいました。

 

ってね。

 

最近、私の鑑定が少しずつ変わってきているのです。

 

前は、カードがほとんどで、視ていたのが⇒最近、カード無しでも伝わるんです。

 

小さいときから、見えないものが視えたり、会話したり、感じたり。

 

最近、解禁状態になっているみたい。

 

お電話でご相談を受けていて、ご相談者さんが話してくれる相手から、急にメッセージが飛んで来たり、イメージで見せてくれたり。。。

 

とっても、楽しんで伝えております。

 

男性心理がわかるのか?

 

そのお相手からメッセージが飛んでくるからお伝えできるのか。。。

 

ご相談された方はホッとされるようです。

 

男性心理は、心理学・脳科学をもってしてでも解明はある程度できます。

 

でもね、感情はやっぱ別物。

 

無意識で感じていること大事にしてね。

 

いつでも、聞いてください。

 

届いたメッセージ、お伝えします。

 

自分の人生経験・恋愛経験、いっぱいひっくるめて『プリンセスメソッド』なの。

 

お役に立てますように。

 

お電話お待ちしていますね。

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金になります。

 

☆月乃まりあ☆に直接