あけましておめでとうございます。

 

2017年がスタートしてもう、半月経ちましたね。

 

週末はセンター試験。

日本中、大荒れのお天気だったようですね。

ご心配される保護者の方、受験されるお子様。

みなさまに幸あれ!!

 

昨年の12月から体調を崩し、ゆっくりゆっくりしながら活動していますが、みなさまはいかがお過ごしですかはてなマーク

 

お電話で、新年のご挨拶をいただいたり、その後のご報告を教えてもらうだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁に感謝しています。

 

今年は変化の年となりますね。

 

あなたはどんなふうに変化させたいですか?

 

ぜひ、お話し聞かせてくださいね。

お手伝いさせていただきますね。

 

改めまして

みなさまがお身体ご自愛されますように。

今年一年、よろしくお願いします。

 

まりあ

☆12月半ば☆

テーマ:

 随分お久しぶりになります。

 

電話占いのマヒナにお世話になり9カ月がたちました。

それまでも、人様の人生のご相談をお受けし、ほぼ30年あまり。

 

たくさんの方の人生の一節、一瞬に関わらせていただいたなと感慨深く思います。

 

若い頃はストレスで何度も倒れ、何度も死にかけ。

それでも、また戻されこうして生きています。

この命、まずは子どもたちのために。

そして、関わる方のために。

と、お話を伺っています。

 

本業の講演活動、研修、個人セッション含め、毎年、千人単位の方にお会いし、お電話でお話し関わらせていただいています。

 

今月に入り、体調を崩してしまいました。

最初は喉を痛め、だんだん声が出なくなり、少し良くなったら、鼻水。

風邪かな。

と、思ってお薬飲み、もう大丈夫かな~~なんて思って、忘年会行ったら…

そのあとから消化器系が弱り、上から下から。

本当に久しぶりに病人でした。

 

打ち合わせや、セッションはしていたから、後から考えたら超人かも。

みたいな状況でした。

 

だいぶ、お布団に入ってました。

 

そろそろ、起き出してお仕事しようと願っています。

時々、せき込んだりするので体調を視ながらですが・・・

 

皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

決して無理はされませんようにように。 

 

ご相談お待ちしていますね。

 

 

電話占いマヒナ

☆月乃まりあ☆ 直接はこちらから

占いって何?

テーマ:

占いってどんなイメージなのでしょうか?

 

私は、占いは統計学で、できれば関わりたくないもの。

でも、少しの楽しみとして知ってもいいかな~

 

なんて思っていました。

 

自分が占いを通して人様のお話を聴きながら人生に関わるなんて、

想像もしていなかったと思います。

 

今は、占いは大好きです

そして、占いは指針であって、自分の人生を歩んでいくための少しのエッセンスだと思っています。

占いの通りの人生になるかは、やはり自分次第だからです。

でも、その人の潜在意識を感じて、言葉にすることで、自分でも気が付いていない本当に求めている自分に出会えるのでは。

そして、本当に求めていることをやっていけると人生が楽しいのでは?

って感じるのです。

 

基本的に、昔から霊感・霊視ができましたが、心理学や脳科学を学び、潜在意識からのメッセージを受け取れるようになってからは、ますます、自信をもってお話しできるようになりました。

霊感も霊視も潜在意識

目の前に見せてあげることができるものではありません。

でも、言葉にしてお伝えすることはできます。

人は、とっても素敵な感覚を持っています。

それを言語化することで、その感覚を実感することができるのです。

 

たくさんのご相談の中から、潜在意識と繋がり、メッセージを言語化する。

それで、自分に腑に落ちたり、前に進めるきっかけになっていただけたら嬉しいです。

 

今日も、お電話待ちしていますね。

 

最近、プリンセスになっていく女子が急上昇。

どんどん、増えてきていますよ。

お話しして、可愛いプリンセスになってね。

 

 

電話占いマヒナ 貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆ 直接お電話はこちらからどうぞ

相談を聴き始めたのは♡

テーマ:

私が、人様のお話をお聞きするようになったのは。

 

以前、看護師をしており、救命救急から始まり、ほとんど全科回りました。

内科、外科、整形外科、小児科、もろもろ・・・

老人、精神、そして、特別支援の看護師。

若いころは、看護学校の先生。

ホント、いろいろ経験させていただいたな~

 

病気のご相談、ご家庭の内部事情。

恋愛、復縁、不倫。

なんでも、お話を伺っておりました。

 

自分の人生経験とたくさんのご相談から、ご相談者が今後どうなっていきたいのか。

本心は何を望んでいるのか?

 

そんなことを、気にかけてお話をお聞きするようになりました。

 

人は、ただただ、話を聴いてほしいとき。

話すだけ話して、これでいいのか確認したいとき。

まとまらず、とりあえず話すけど、一緒に話を進めてほしいとき。

 

そんなとき心の許せる人に相談します。

 

子育てや、学生育てを通して、人を育てることの楽しさ、難しさ。

結婚生活から、職場から、人間関係の楽しさ、難しさ。

恋愛から楽しさ、苦しさ。

 

いろんなこと学べました。

 

自分で経験したことは、全て『ギフト』だったんだ~と感じます。

 

この経験や、スピリチュアルな感覚を生かし、お話を聴いていくことで、関わる人が前に進めたらとっても嬉しいのです。

 

私は、心理学や脳科学を学び、ますます『潜在意識』の凄さを感じています。

たった、3~7%の顕在意識よりも、もっともっと大きな潜在意識。

 

少し触れてみると、自分らしさが見えてきますよ。

 

お話をお伺いするとき、顕在意識では望んでいない結果だとしても、潜在意識は本当に自分を映し出す鏡です。

 

本当のことは潜在意識が知っているんですよね。

 

なので、いろんなことお伝えしています。

望んだ結果になる人も、

望まない結果になる人も

 

それぞれ、本当の自分を知ったら楽になれるよ。

 

待ってるね。

 

 

電話占いマヒナ 貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆ 直接お電話はこちらからどうぞ