2016年のご縁と出会いに感謝します。

一年一年、素敵な日々が送れたことに感謝。

いろんなことあったけど、過ぎてみれば み~んな 素敵な思い出。

 

まずは、お身体ご自愛くださいませ。

なんていったて、命が大事。

生きてできることがっぱいあるから。

 

いろんな感情を受け止めてね。

否定して、跳ね返しちゃうともっと強く返ってきてしまうから。

大事に受け止めて自分を受け止めてあげてね。

 

そして、自分の想いを大事にしてね。

今の、自分の感情に気付くこと。

わかってあげるだけで、口にするだけで楽になれるから。

 

全ての皆様との出会いとご縁に感謝。

 

私は、生きているよ~

これからもよろしくお願いします。

 

もうすぐ来る2017年も変わらずお付き合いくださいませ。

 

年末年始、待機しています。

お話しできること楽しみにしています。

 

 

電話占いマヒナ

☆月乃まりあ☆ 直接はこちらに♡

 

☆12月半ば☆

テーマ:

 随分お久しぶりになります。

 

電話占いのマヒナにお世話になり9カ月がたちました。

それまでも、人様の人生のご相談をお受けし、ほぼ30年あまり。

 

たくさんの方の人生の一節、一瞬に関わらせていただいたなと感慨深く思います。

 

若い頃はストレスで何度も倒れ、何度も死にかけ。

それでも、また戻されこうして生きています。

この命、まずは子どもたちのために。

そして、関わる方のために。

と、お話を伺っています。

 

本業の講演活動、研修、個人セッション含め、毎年、千人単位の方にお会いし、お電話でお話し関わらせていただいています。

 

今月に入り、体調を崩してしまいました。

最初は喉を痛め、だんだん声が出なくなり、少し良くなったら、鼻水。

風邪かな。

と、思ってお薬飲み、もう大丈夫かな~~なんて思って、忘年会行ったら…

そのあとから消化器系が弱り、上から下から。

本当に久しぶりに病人でした。

 

打ち合わせや、セッションはしていたから、後から考えたら超人かも。

みたいな状況でした。

 

だいぶ、お布団に入ってました。

 

そろそろ、起き出してお仕事しようと願っています。

時々、せき込んだりするので体調を視ながらですが・・・

 

皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

決して無理はされませんようにように。 

 

ご相談お待ちしていますね。

 

 

電話占いマヒナ

☆月乃まりあ☆ 直接はこちらから

イベントが大好きな女子のためのメソッドを(^_-)-☆

 

お誕生日、クリスマス、お正月そしてバレンタインとイベント目白押し。

 

女性は、そんな時とても楽しい気持ちになってイベント大好きな人が多いんです。

 

そして、そんなイベントはとてもサプライズなことを期待してしまいます。

 

でもね、

 

世の男性陣はあまりイベントにこだわりません。

 

もし、そんなときプレゼントが欲しかったり、なにか期待しているのであれば

 

それとなく、伝えましょうね。

 

何も言わずに、してくれないなんて拗ねている場合ではないのです。

 

可愛い、そう思ってもらえるような貴女になってね。

 

我が家も特別な準備はしていませんが、末娘が、愛犬とクリスマスの準備をしていました。

 

100均で見つけたツリーに飾りをつけて、おひとりさまのツリーです。

 

こんなのもまた可愛いですね。

 

素敵な毎日を楽しんでくださいませ。

 

電話占いマヒナ

 

月乃まりあ 直接お電話はこちらからどうぞ