学習発表会

テーマ:

今日は、末娘の最後の学習発表会
6年生、素晴らしかったよ。


最終学年らしく、凛として輝いていたよ。

 

たいしたことないから。。。...
って、娘が言ってたけど、この歌を聴いて、子どもの想いが届いたように感じました。
成長している。


超 反抗期だけど、確実に 自分を持ち始めているんだなって。

 

今まで、どんな時も口パクでほとんどみんなと一緒に歌わなかった娘が本当に歌っていて。

 

母は嬉しく、思わず涙が出てしまいました。

 

来賓として、全学年観させていただき感謝です。

 

同じ空の下 

http://www.uta-net.com/song/146216/ 

高橋優

10月もなかば(*^o^*)

テーマ:

お久しぶりです(*^o^*)

 
10月は、出張続きで、バタバタしてました。
東京出張がほとんどで、対面でのご相談。
セミナー。
講演会。
研修。
 
などなど、させていただいています。
 
不倫恋愛
普通の恋愛
お仕事
売り上げ
などなど
たくさんの方にお会いできること。
ご相談をお受けできることに感謝です。
 
合い間に、神社やお寺を参拝させていただき御朱印をいただき。
{DD9A6A4A-C0F2-49B8-9355-B1DD4F1A4631}
 
{7CA0BC02-0844-478D-8085-7CF23E373D72}

 
うふふ
と、楽しんでおります。
 
前半、ほとんど
電話占い待機できず、メッセージにもなかなかお返事できず、ごめんなさい。
 
昨日からは、ちゃ〜〜んと待機してお待ちしています(*^o^*)
 
 
男性心理が得意です。
貴女のお話をお伺いしながら、彼の潜在意識から届くメッセージをお伝えしています。
不安になって苦しくなる前にお電話してね。
 
電話占いマヒナ 貴女のご相談が熊本の震災の義援金に
☆月乃まりあ☆ 直接お電話はこちらからどうぞ

占いって何?

テーマ:

占いってどんなイメージなのでしょうか?

 

私は、占いは統計学で、できれば関わりたくないもの。

でも、少しの楽しみとして知ってもいいかな~

 

なんて思っていました。

 

自分が占いを通して人様のお話を聴きながら人生に関わるなんて、

想像もしていなかったと思います。

 

今は、占いは大好きです

そして、占いは指針であって、自分の人生を歩んでいくための少しのエッセンスだと思っています。

占いの通りの人生になるかは、やはり自分次第だからです。

でも、その人の潜在意識を感じて、言葉にすることで、自分でも気が付いていない本当に求めている自分に出会えるのでは。

そして、本当に求めていることをやっていけると人生が楽しいのでは?

って感じるのです。

 

基本的に、昔から霊感・霊視ができましたが、心理学や脳科学を学び、潜在意識からのメッセージを受け取れるようになってからは、ますます、自信をもってお話しできるようになりました。

霊感も霊視も潜在意識

目の前に見せてあげることができるものではありません。

でも、言葉にしてお伝えすることはできます。

人は、とっても素敵な感覚を持っています。

それを言語化することで、その感覚を実感することができるのです。

 

たくさんのご相談の中から、潜在意識と繋がり、メッセージを言語化する。

それで、自分に腑に落ちたり、前に進めるきっかけになっていただけたら嬉しいです。

 

今日も、お電話待ちしていますね。

 

最近、プリンセスになっていく女子が急上昇。

どんどん、増えてきていますよ。

お話しして、可愛いプリンセスになってね。

 

 

電話占いマヒナ 貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆ 直接お電話はこちらからどうぞ