素敵な七夕の夜をお過ごしでしょうか?

 

 

プリンセスメソッドの男性の思いと女性の思いの違いを少しだけ。

 

不倫と言われる恋愛をしている人は、よく自分を責めます。

悪いことをしている感覚がぬぐいきれないのです。

 

でも、とても、純粋に相手を愛している人が多いのです。

駆け引きなしで、純粋に相手を思えるその気持ちを大事にしてほしいのです。

 

恋愛で、自分を見失ってくると、女性の多くは「我慢」の選択をします。

男性の多くは、自分の世界に引きこもる選択をします。

 

お互い、相手のことを思っているのに、行動は全く別。

でも、表面から見える行動は、全く同じなのです。

 

心の中でお互いを求めていても、行動できない。

と、なってしまうのです。

 

それでも、何ができるの?

 

そう、相手を信じることです。

自分自身を信じることです。

 

何度かお伝えしていますが、男性と女性の脳の働きは違います。

行動も違います。

 

男性は、見えた事実。

女性は、見えた事実から自分の経験・思考で、全く妄想の世界に走ってしまうのです・・・

 

自分軸を持てたら楽にはなるけれど、相手を変えることなんてできません。

でもね、自分が接し方、考え方を少し変えると相手が変わることもあるんですよ。

 

辛い、苦しい妄想はやめて、今できることやっていきましょうね。

 

男性から、可愛いって思われるような女性になれたら、男性は離しませんよ。

 

7月中、都内で対面鑑定セッションを行う予定です。

ご興味のあるかたは、メッセージをくださいね。

個別にご案内させていただきます。

 

お電話での鑑定は、マヒナでお待ちしていますね。

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆  直接お電話はこちらからどうぞ

 

 

 

こんばんは。

今日は、かに座の新月。

素敵なお願いしましたか?

今月はご家族を見つめなおしたり大事にできる新月なので、ご家族のご相談のことで少し書いてみたいと思います。

 

ご家族の悩み

 

お子様の恋愛。

お子様の不登校。

お子様の子育て。

 

実は、私、子どもが大好きで、子育てについてはずっと学んできました。

まだ、結婚前、婦人科を受診したときに

「子どもはできないからだ」と言われてしまいました。

まだ、10代の私にはかなりショックが大きく、大好きな子どもに関われないと、落胆していました。

その時に、自分の将来について、家族について、子どもについて真剣に考える機会をいただきました。

子どもが生めなくても、、里子制度があること。

もし、奇跡が起きて、子どもを授かることができたらどんな子育てをしようかと。

その時に私が誓ったこと。

「子どもは神様からの預かりもの。私に預けてくれたのなら、その子、その人がその人らしく生きていくための最大のサポーターでいよう」

と決めることができたおかげで、子育てにブレはありませんでした。

その後、子どもを妊娠し授かることができ、育てた時も、あの時の思いがあったので、子ども=一人の人間として関われました。

 

そんな私が、子ども関係のサークル立ちあげ、ママたちの輪を作ったり、、PTAや子ども会。

ありとあらゆるところで子どものサポートをしてきました。

 

それは、おいおいと。

 

今、子育てを頑張っていらっしゃるすべての方へ。

目の前にいる、その人を信じてあげてください。

親の力は微力ですが、信じて信じぬくことはできます。

人から信じてもらいながら育った人は、人を信じることができます。

 

何歳になっても、どうか、お子さまの力を、生き様を信じてあげてください。

 

たくさんの人に幸せが訪れますように。

心から願っています。

そしてたくさんの人が愛のある人生を送っていけることを。

 

 

電話占いマヒナ 貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆ 直接お電話はこちらからどうぞ