天使の絵

テーマ:

2年半前のクリスマスのころ、この絵を描いていただきました。

 

パステルアートを描いてくれる方が、初めて受けた注文だったようです。

彼女の天使の絵が可愛くて、私のイメージをとお願いしました。

最初は、凛とした、前に向かって進んでいくイメージだったのが、描いているうちにどうしても、優しいマリア様のイメージなの。

といってくれたのです。

ずいぶん、優しい天使になれたようです。

そして、それからも、その前もずっと 愛の波動 を送り続けています。

 

人生のどん底は、数えきれないほど味わいました。

何度も死にかけても、それでもまだ、生きています。

 

きっと私のお役目が終わその日まで、命は繋がっているのだと思います。

 

命を大事にしてね。

そして、愛と感謝の気持ちを大事にしてね。

 

悩んで進めなくなったり、後ろに下がったりでもいいじゃない。

それでも、今ある命大事にしようね。

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

 

☆月乃まりあ☆  直接お電話はこちらからどうぞ

素敵な言葉

テーマ:

アインシュタイン

 
どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから。
いいじゃないですか。
 
{964DB2BE-718E-404E-AF40-3611B494B34E}

 
思わず、ハッとしました。
 
日本には、謙遜という文化があり、自分を責めたり、落としたりする癖があります。
 
そんなことしなくていいんじゃないですか?
 
 
毎日、対面でのセッションが続いております。
不倫の相談の継続クライアントさんもいらっしゃいます。
 
みな、本当に驚く程、自分を取り戻し、自分軸で生き始め輝き出します。
 
それが、本来のあなただから。
 
一日も早く、自分らしく生きられますように。
 
電話占いマヒナ   貴女のご相談が熊本の震災の義援金に
 
☆月乃まりあ☆  直接お電話はこちらからどうぞ
 
お待ちしていますね(^_-)-☆
 
 
節目
満月の間の夏至に
 
 
ちょうど、一年前
女性ホルモンのバランスを大きく崩し倒れてしまいました。
私は看護師だったし、どんな状況か自分で判断できたので、騒がずなんとか乗り越えました。
さすがに、かなりの貧血になり、目の前が銀色になったり、頭痛で吐きそうになったり。
ただただ、子どもたちに心配をかけさせたくなくて…
めまいで歩けなくなった時には、長女が支えてくれ休んだり。
 
時間の経過とともに、不調は遠ざかり、今ではだいぶ楽になりました。
 
一番辛かったのは
顔のシミ
あまりに濃く、浮き上がるようになり、自分の顔を見るのも嫌でした。
 
お手入れをして、今、だいぶ目立たなくなり
ホッとしています。
 
女性は、少しのことでも気になるんですね。
 
ただ、それも
命が守られて、安心して暮らしていれるから。
 
だから、自分のストレスに気が付いたら対処してあげてくださいね。
 
あなたが、幸せでいられますように。
あなたの心が平穏でいられますように。
 
願っています。
 
{739387A2-8835-4B97-B30A-29854E1AD6A2}

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

 

☆月乃まりあ☆  直接お電話はこちらからどうぞ

お電話での、恋愛相談の多いのが不倫をしている方からのご相談です。

 

辛くて、辛くて 自分でどうしていいのかわからない・・・

どうしたら、この辛さから抜けれるのかしら?

 

お聞きしているだけでも、その苦しさ伝わってきます。

私も苦しかったから。

辛かったから。

 

過去形でお話しできるようになるまで時間はかかりました。

それでも、今は、本当に彼に出逢えたことに感謝しているのです。

 

私は、それまで『不倫』が大嫌いでした。

人様のものを盗む、という感覚があったのです。

だから、嫌悪感を持っていたのです。

自分がそんな恋に落ちるまでは・・・

 

不倫にもいろいろな形があります。

楽しみながらお付き合いしている方たち。

身体の関係と割り切っている方たち。

一番苦しいのが、恋に落ちた相手が既婚者だった。

 

不倫が、世間で騒がれていて、心穏やかに過ごせない方もいらっしゃると思います。

それでも、自分を見失わないでほしいと願っています。

 

彼に振り回されている感覚。

それは、自分で作りだした幻想だということ。

事実は確かにあって、その事実に、自分がどう感じるかだけ。

 

人の不幸を願う不倫は歓迎できませんが、そこまで思いつめてしまう人がいることも事実なのです。

 

すべては、自分が引き寄せたこと。。

でも、受け入れるのは難しい。

 

時間はかかります。

それでも、自分の心に蓋をして、我慢して生きるなんてしないでほしい。

自分を大事にしてほしい。

そう願っています。

 

彼に振り回されていると感じている方。

それは、ご自分が引き寄せている結果なのですよ。

彼ではなく自分がどうなのか。

忘れてしまったら、お電話ください。

苦しさから、自分らしい私へ変えていきましょうね。

 

男性の脳と女性の脳は違うのです。

そのことを少しでもわかるだけで、楽になれることもあるのです。

 

 

我慢しないでね。

 

お月様電話占いマヒナお月様  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

 

コスモスハチ☆月乃まりあ☆コスモス  直接お電話はこちらからどうぞ

 

男性心理についてのご相談が増えてきたので、プリンセスメソッドの確認を(^_-)-☆

 

プリンセスメソッドは、私の小さい時から感じるスピリチュアル感覚。

私自身、恋愛での経験。いっぱい傷つき、いっぱい失敗し。いっぱい愛されるようになれた。

そんな中で、心理や、哲学、脳科学や占いを学び、わかりやすくした

 

男性に可愛がられる可愛い女性 を目指して、作ったメソッドです。

 

いろんなご意見をお持ちでしょうが、これは、一つのメソッドの形として、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

そう、このメソッドは 男性から可愛いと思ってもらえる女性 を目指しています。

 

広く言うと、人とのコミュニケーションが円滑に関われますようにとの願いを込めているのです。

 

この世は、男性と女性しかいないのです。

 

男性と女性は決定的に違うことがたくさんあるのです。

 

彼の気持ちがわからない。

彼女の気持ちがわからない。

 

表面的な言葉は同じでも、全く求めている意味が違うこと。

わかるだけでも、少し楽になれますよ。

 

私の人生経験、恋愛経験がかなり大きく関わっています。

何度か結婚し、離婚し、婚約破棄も経験し、失敗と言われる、負け組と言われる経験もたくさんしました。

それでも、今でも、男性を愛することは忘れていませんし、いつも大事にしています。

そんな私が成長し、男性に可愛がってもらえるなんて幸せだな~って思います。

 

このブログが、恋愛で、人間関係で悩んだり苦しんでいる人の助けになれたら嬉しいです。

 

お一人で悩んでいないでね。

 

いつでもご相談くださいね。

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

 

☆月乃まりあ☆ 直接ご相談はこちら。