マヒナでは、こんな取り組みをしています。
 
皆様のご相談が熊本地震災害への支援になるんです。
 
なにか、特別なことではなく、自分のできることから。
 
あなたのご相談が支援になります(^_-)-☆
 
 
以下、マヒナのHPより抜粋
 
災害義援金の名称:平成28年熊本地震災害義援金
熊本の皆様に1日も早く笑顔のある生活が戻りますように。

平成28年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする最大震度7の地震により、

熊本県益城町を中心に大きな被害がでております。

この災害で被災された方々を支援するため、

電話占いマヒナは、4月度分から売上の一部を義援金として寄付させて頂くことと致しました。

4月度以降の皆様の電話占いのご利用1分ににつき5円分を、

日本赤十字社に『平成28年熊本地震災害義援金』として全額送金致します。

皆様の電話占いが、被災地の支援活動に役立てられます。

なお、日本赤十字社を通じた義援金の送金については、

手数料等の経費がかからないため、その全額が救援活動に役立てられます。

改めて、電話占いマヒナは、この度の災害で亡くなられた方々にに哀悼の意を表し、熊本の一日も早い復興を心より願います。

人っていろんなタイプに分かれますよね。

 

タイプに分けること自体、好きなことではないけれど、人間関係を良好にするために。

 

相手のタイプを知って、NGWord、嫌われ態度を知るだけでもすごく役に立つと思うのです。

 

人それぞれ、どうしても嫌なことってあるけど、大体それ以外ならある程度許容範囲が広がることが多いのです。

 

そこで、相手の嫌がることを知るために

 

相手の褒めポイントを知るために

 

あえて、タイプに分けてみる。

 

これは、私の独自のタイプ分けですので、ゆるりとご参考になさってくださいませ。

 

 

まずは、簡単な質問から、だいたいの予測をたてます。

 

そして、どんなことにどんなふうに反応するのかをみます。

 

それで、大体おおまかなタイプなのかがわかってしまいます。

 

それがわかれば、あとは、相手が喜ぶ褒め方をして、相手が嫌うことをしなければいいのです。

 

簡単なことですが、どちらも人間。

 

感情的になってしまいますが、基本は、相手との良いコミュニケーションを目指して

 

です。

 

まず、一つ目の質問。

 

感情的・情熱的ですか?理性的・冷静ですか?

 

もう一つが

 

合理的、効率的ですか?情緒的・愛情的ですか?

 

合理的で情熱的な人⇒Aタイプ

 

情熱的で情緒的な人⇒Bタイプ

 

合理的で理性的な人⇒Cタイプ

 

情緒的で理性的な人⇒Dタイプ

 

この写真はあくまで参考まで(^_-)-☆

 

どうでしたか~???

 

ぜひ、やってみってくださいね。

 

タイプ分け、褒め方お伝えしていきますね。

 

これこそ、プリンセスメソッド。

 

可愛い女子になるためには必見です。

 

 

 

電話占いマヒナ☆月乃まりあ☆

マヒナのトップページ


 

 

デトックス開始!

テーマ:

うふふ。

 

こんなセリフから始まるブログもおつなもの。

 

昨日から、デトックス始めました

 

 

 

去年前半、楽しみながらダイエットと、女子力磨きをしてたんです。

 

でも、精神的なショックで、リバウンド。

かなり落ち込んで、前に進めないかと悩んだり←私も普通の女子ですから(笑)

 

ようやく乗り越えたあ~って思ったら、太ってる~~~ガーン

 

そうだよな。

自分のこと放ったらかしだったもんな。

 

お友達から、デトックスプログラムを教えてもらいました。

心と身体のデトックスに挑戦中。

いつか、公開できたらいいな(^_-)-☆

 

今日は、2日目。

うんうん、いい調子。

 

素敵な、可愛い女子目指して頑張るぞ~

 

私の目標は、

可愛いおばあちゃん

 

今日も、皆さんに幸せが降り注ぎますようにラブラブ

 

電話占いマヒナトップページ

 

電話占いマヒナ☆月乃まりあ☆

最近、ご相談の中で、心理学的なことを何度もお話する機会があります。

 

なので、今日は、恋する男性心理を少しだけ。

 

男性にもいろんなタイプがあるのですが、基本的にあまり変わらないところから。

 

基本、男性は好きになった人を簡単に嫌いにはなりません。

 

本能的なこともあるけど、女性は情にほだされてしまうって結構あるけど。

 

男性は、自分の好みかどうか。なんです。

 

そして、一旦好きになると、よっぽどのことがない限り嫌いにはならないのです。

 

まず、その嫌いになってしまう要因のほとんどが、してほしくないことをされてしまった場合。

 

これは、個人個人違うので、ちらっと聞いておくといいですね。

 

ちなみに、ほとんどの男性が、自分が嫌なことをされたとき。

 

信じてもらえなかったときはかなり凹むようです。

 

ものすごく、曖昧で幅広いのだけど・・・

 

彼が、どんなことが嫌いなのかしっかりチェックしておくとポイントを外さないかもね。

 

その時は、可愛く、思わず本音がでてしまうような聞き方をしてね。

 

可愛く、彼を立てて。

 

 

いろんな女性がいるけど、やはり男性から見て可愛いと感じる女性は愛され上手です。

 

彼にうまく甘えて、彼の嫌がることをしなければ、そんなに心配はいらないのです。

 

それでも、不安だったり、心配だったりするときは、すぐお話しくださいね。

 

電話占い☆月乃まりあ☆

 

電話占いマヒナトップページ

 

 

不倫は不倫
どんなに純愛といっても
不倫は倫理に反するから不倫なんです。(日本の法律は特にね)
 
それでも、好きな気持ちは
出会ってしまったら、お互い好きでいたらどうしようもない。
 
 
 
恋愛を楽しむ不倫ではなく、純粋に、出会ったのが遅かっただけの不倫に関してです。
 
だったら隠すしかない。
 
覚悟を決めてね。
 
そう想って生きています。
 
相手から返事が来なくても、相手と会える時間がなくても
 
それでも、不安な気持ちは見せない。
 
彼には家庭があって、私にも家庭があって。
 
社会的には、認められなくても心が、身体が繋がっている。
 
相手の存在そのものを愛おしいと思う気持ち。
 
それだけでいいのに・・・
 
やっぱり気持ちは辛いよね。
 
誰かに受け止めてもらえた楽になれるかな~
 
そんな存在でいたいと思います。