こんにちはw


さて・・・カラオケカラオケいってきました音譜

本日は最近遊んでいる、あのメンバーでの初のカラオケでしたねw


そしてお世話になりましたのは、リリカさんのお母さんです!

保護者同伴じゃないといけないので・・・(汗

リリカさんのお母さん、ありがとうございました><


 でも・・・まぁ・・・いないメンバーもいましたね(汗  2人・・・だったかな・・・汗

次こそはいきたいですね><b



 さて・・・うん、部屋の移動とかしないといけないし、大変でした(汗

でも、東方歌ったときはなぜか幸せな気分になりました。(ぁ


ダウンちなみに私が歌った16曲の曲目はこちら (※順番ではありません、ジャンルごとの五十音順です(汗))


<東方>

・アーティフィシャル・チルドレン

・シアワセうさぎ (阿求さんと一緒に)

・タイヨウノハナ

・東方妖々夢 the maximum moving about (てるよさんといっしょに)

・Drive my life

・もう歌しかうたえない

<ボカロ>

・just be friend

・メルト (Rさんといっしょに)

<アニメ・ゲーム>

・アンインストール

・生きてこそ

・君の知らない物語 (Rさんといっしょに)

・残酷な天使のテーゼ

・そして僕にできるコト

<その他、リアルソング(?)>

・卒業写真 (リリカさんのお母さんといっしょに)

・なごり雪 (Rさんといっしょに)

・涙そうそう    (※リクエストされて、2回うたいました)


                                  ※分からなかったらググってね!!(ぁ




そして、実のことをいいましょう。













一曲も、何もうたわないつもりでした。





 メンバーに声きかれていると思うとどうしても緊張して・・・声震えたりね・・・あせる

合唱のとき以外あんな声だすことないし・・・

自信ないし、変な声だし、(声に合わない関係で)曲の雰囲気が変わっちゃったりね汗

まぁ・・・「でも、うたわなきゃ損だよね、うん!!」てことでうたったのですが・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


でも、個人的にたのしめたからいっか!! Σ\( ̄ー ̄;)




 今度は行けなかったメンバー加えてまた行きたいですね、カラオケ><

ただ・・・予定空くか心配なところ・・・あせる

 とりあえず・・・うん。

また時間あったら誘ってくだs(待てぇぇぇぇぇ

今度こそうたいませんから!!!!(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

大人数でいったら歌う曲もへるかもしれないし・・・ここは影をうすくしt(殴


 なんだかんだいっちゃったけど・・・きょうは楽しかったですよーホントに><アップ

明日から3月31日までスケジュールいっぱいで、宿題もろくにできないけれど・・・

また遊びたいね!!(ぁ


これで、笑っていられるのが終わりだとおもうと・・・

目の前に地獄がみえるようで・・・ガーン

でも、高校では充実した生活をおくりたいな・・・。



では、ながながと失礼いたしましたm(_ _ )m   ノシ

AD



こんにちはw


本日もまたまた、阿求さんのお宅へお邪魔しました。(いつもいつも迷惑ばかりですみません・・・orz


 最初は女子みんな集まって・・・しばらくしてから男子が全員集まった、

といった感じだったので・・・


・・・うん。先は言いません。(何



男子が来るまではウノやったりしてましたw

 ちなみにウノのルール知らなくて、教えてもらってばかりでした・・・(汗


にしても、阿求さんが見せてくれたフィギュアやCD、同人誌・・・すごかったです><

 男子がきはじめてから、いつものごとく・・・空間が大変なことに・・・(ぁ

でも、楽しかったんですよー!!

そして今回も麻雀牌麻雀組とらんぷトランプ組というような感じでしたw


ちなみに私は麻雀組へ・・・。

役覚えてませんが・・・なんとか勝てて嬉しかったですビックリマーク


 なんと今回・・・昼食抜いてしまいましたあせる

あるゆっくり魔理沙二方ゆっくり霊夢からインスタント商品、狙われてましたねー | 壁 |д・)


そして惨劇が起こりました。

メガネ・・・なんとご臨終です。(ノ_・。)

いやー・・・ねじがゆるんだwww まぁ頑張って修理しますb(←しったこっちゃないwww




さて・・・明日カラオケカラオケはいくのかな・・・?(汗



とりあえず・・・うん。宿題やってきます ・°・(ノД`)・°・



AD


先生ーーーーー・°・(ノД`)・°・


お騒がせしました・・・


実は、部活の顧問であった先生が、転勤することになったのです・・・


なんで隠してたんですかー先生・・・(/TДT)/



まぁそんなわけで・・・辞任式のあと、先生のお別れ会をすることになりました。

短い時間ですが・・・3曲、先生の好きな曲を歌います。


歌えるかなー・・・泣いてばかりで歌えなそう・・・(汗



先生・・・本当にいままでありがとう・・・><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



上の記事とは全く関係なくてすみません・・・orz


歌詞載せますね(汗





「石鹸家のお歳暮2」より 


   もう歌しかうたえない (動画)        曲 ・・・ZUN

                                 編曲・・・石鹸屋

                                 原曲・・・もう歌しか聞こえない/東方永夜抄

       

どれだけ飛べば どこまで高く飛べば
張り上げた歌声 あの空の彼方まで届く
歌い続けて 何度も歌い続け
いつまでも歌って あの空の彼方に届け

※1 もう二度と歌えないなら(歌え)
   この舌を切り捨てるだけ(響け)
   もう二度と飛べないのなら(届け)
   この羽を切り落とすだけ(あの空へ)


世に響く不吉の声(歌え)
魔に誘う魔性の歌(響け)
朽ち果てて暗闇の中(届け)
私だけの歌だけを聴いて(あの空へ)

井戸の蛙は 空の青さを知った
それでも届かない 空の広さに何を思う
空飛ぶ鳥は 空の広さを知った
それでも届かない 囀(さえず)る声を響かせた

※2 この声を失っても(歌え)
   この歌は決して消えない(響け)
   この羽を失っても(届け)
   空に届け私の歌(あの空へ)

世に響く不吉の声(歌え)
魔に誘う魔性の歌(響け)
朽ち果てて暗闇の中(届け)
私だけの歌だけを聴いて(あの空へ)


  ※1


  ※2



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、明日も遊んできますねビックリマーク(ぁ     ノシ

AD

懐かしい曲×2 +α

テーマ:



この地球に生れ落ちて 輝く光に出会う

生きる歓び 求めてゆく 

この世界を 受け入れたい この世界を理解したい

でも多くの不思議が 

サファイア色の 空の中で 

太陽は 永遠のときと 生命を生み出す 生命はめぐる

望みと愛と 苦しみこえて生きてゆく 道しるべ 生命はめぐる 

ザ・サークル・オブ・ライフ



いやー・・・劇団四季ライオンキング懐かしい・・・
中2の修学旅行バスで行ったっけ・・・
あれは一度といわず、何度も行った方がいいですよね!!(ぁ
また機会があったら、友達とかさそって見に行きたいな・・・

そして、あこがれるよね・・・あんなに歌うまいし・・・
いや、歌もいいけどさ・・・

あの、鳥まわしてる人になってみたいよね!!(ぁ


あと1つ、ライオンキング以外で懐かしい曲発見したのでのせますねアップ



Ombra mai fù
di vegetabile,
cara ed amabile,
soave più


はい。
部活入っていたとき、独唱で歌っていたものです音譜
 レンさん・・・参りましたorz
私は歌はもともと下手なので仕方ないですね・・・(TωT)

さて・・宿題に先が見えないので真面目にやってきます・・・あせる






 またまた絵描きました(ぁ
下書きだけど、2枚のせますねw
(大きいけど気にしないで><;)
そして、またスキャンうまくいってませんが・・・
 それはすべて私の機械音痴のせいですので!!(汗

Puppy~暇な仔犬の日常~

 入学やら進級やら・・・4月って大事な時期ですよね><(何
とりあえず・・・薄いけど、左→紫さん 右→藍さん 真ん中→橙さん
それぞれ学生っぽくしてみましたw


Puppy~暇な仔犬の日常~
 リンさんとレンさんですw
描いた理由は・・・とくにありません^^;(ぁ
レンさん細くなってしまった・・・(汗 見逃してやってくださいorz

きゅーじつのすごしかた。

テーマ:



朝・・・すごい雨雨でしたよ・・・(汗

雷はなるし、地面はぬかるんでるし・・・

1階の庭に出てみると、花に土がかぶってて・・・すごい光景でした・・・;


んー・・・ホントに暇だった。(ぁ

 


でも、暇つぶしに・・・


ゲームゲームしたもんねッ!!!(ぉぉぃぃぃいいいい!!!!!


いやー・・・懐かしいねー・・・ぷよぷよ64カーバンクル・・・(ΣΣ古



え、宿題? ・・・聞こえないなー・・・(待て




とりあえず・・・これから徹夜で宿題ですΣ(・ω・ノ)ノ!


 やってなかったからね・・・自分でちゃんと罰ゲームくらいつけとかないと・・・。


遊ぶときまでには終わらせておきたいな・・・あせる


カラオケカラオケとか(いけたらだけど)行きたいし・・・




では、全力で頑張ってきますb ノシ