ハルクの御出座しだ! | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうも甚之助です('ε'*)






最近ギルメンも増えてきました♪

ちと別ゲーに移住した人もいましたが、その中にはハルク実装で戻ってきた人もいます(^^)d

やっぱり気の知れた人がふえると楽しいですねー\(^^)/

んでこないだインしてる人が少なくて、久々復帰のカガンと、ダーツんで久しぶりにロチェ行きました(о´∀`о)


カガン(槍キャン)、ダーツん(21kガン)の高火力カイペアだったのでレイドマハでもすぐ終わりましたね(´・ω・`)w










そしてそして~


ついにきましたね!ハルク☆


僕も実装日にすぐ作るつもりだったんですが・・・



PC起動→ネットワークに繋がらない事件が発生しまして(/´△`\)


いろいろしてみたんですが繋がらない・・・(  ;∀;)






翌日問い合わせたら、なんと引っ越し後の手続きミスで更新したつもりが

解約されてたみたいです(´д`|||)ww


ちゃんと更新します!って言ってたのにな(;つД`)





んでみんなから遅れて実装二日後くらいにキャラ作成(。´Д⊂)


コレンに降りたつと、また雪景色&ツリーが飾り付けてありました♪



(コレンのティーやブリンの仮装・・・去年と同じじゃないか!w少しは変えて欲しかったww)

んでギルメンはというと




みんなハルク作ってテンション上がってましたねww




みんなレベル上げるのはやいよ!


僕も頑張ります(^^)d


んで操作した感じは、


やっぱ大剣最高(;o;)w



僕大剣好きなんですよねー

モンハンも、PS?PS2?から出た一番初めのモンハンからplayしてたんですが


ずーっと大剣でしたからね(^^)d

3Gかなんかで斧みたいな大剣もちょっとかじりましたがww


でもやっぱ大剣好きなんだなーっとハルク使って思いました(*^^*)


でも1ついいたいのが・・・


あんまり大剣デザイン好きじゃない!w




高レベルの大剣デザインに好みのがあまりなかったんです( ´_ゝ`)ww


僕は、こう・・!湾曲した片刃の大剣が好きなんですよ!


んで唯一見付けたのがこれ↓



コボルトグレートソードwwww




見た目ドンピシャなんですがねww


80まで育てて、80武器に魅惑してやろうかと思いました(#`皿´)w






とりあえず、カイの時のようにまったりゆっくりレベリングしながら、ハルクの技にもなれていきたいと思います♪


(もうカロックもベラも放置決定!ww)




今日、同じレベルのハルク3人の野良さんに混じらせてもらったら、与ダメ1位で40%取れていたので操作は慣れてきているかな?

頑張ります(*´ω`*)



ぼくのハルク見付けたらフレ飛ばしてくださーいq(^-^q)
















とりあえず今回はこんなもんで(о´∀`о)

んじゃまた(°Д°)




人気ブログランキングへ">ブログランキング



Android携帯からの投稿