はい、皆さんおはようございます。

店長です♡














先日からまたもワンブーさんでお世話になっております♡

ワンブーのメンバーさんである、ち◯さんとレーティングで当たりまして(敢え無く散りました...w)対戦終わった後にお声がけいただいたのでお邪魔する事に♫

すると...

{1AE0673E-E1ED-4FDA-B92F-4E0684C7C6E6}


レモン塾長登場!www

ワンブーメンバーのみんなで一夜限りの復帰祭をする事に♡
ヽ(´▽`)/

嫁の視線が痛かったのと原因不明の体調不良の為(後に急性胃腸炎と判明w)少ししか参加できませんでしたが、塾長と2回、以前凄くお世話になったMKさんと1回、お手合わせしてもらいました♫

MKさんとの対戦は...2秒くらいでヤラれてしまいましたね...恐るべし...もぅ♡

{8BFFE74E-55A4-472F-83FA-4D8C5A062DE6}


武器素材外伝も始まってますが...今回は体調不良や仕事の絡みでちょーっとキビしいかなぁf^_^;

でも1つくらいは仕上げられる様に何とか...頑張りたいw

{72400A79-48E7-4031-B9DF-4A522DBB59B7}


後、コレね...限定とはいえ徐庶出した後にこんなの出しても意味ねーだろ...ころすぞ運営コラ...💢

まぁ外伝で使えるかもしれんけどもやな......

ヤメとこ...疲れるだけだゎ...(´口`)

コロ◯ラのバーカバーカw
(子供w















{ADBB2580-C147-4355-9667-16104EAE409F}

{5D03B68F-5197-47D3-A561-D81B4F68D7F3}


皆さん、くれぐれも体調には気をつけながらお仕事頑張って下さいね♡

今日はこのあたりで...ちゃお♡