備忘録です。


テーマ:


2年がかりで30回乗ったとか

それがどーしたヘタレBBA‼️

…と恥ずかしくなってきた今日この頃(笑)


…まだまだ修行は続きますチュー



さておき、その日の晩の事。

ともぞ〜さん、良い人やったね〜と

旦那と話しながら

適当に夕飯を作っていたら

{C3E5486A-C814-4A3B-B745-690B3CF34BFD}

{86E789AF-5715-4F1C-AFA9-2AB02B6BAD71}

こんなゴージャスな玉手箱が‼️

seizosf師匠すみませんあせるあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ご馳走を目の前にして

嬉しくない筈がありません(≧∇≦)

こんなに頂いてしまっては

申し訳なさ過ぎる…と

動揺しましたあせる



ドキドキ






{FFA8A801-8F5C-4C03-B697-F9FB44FDD971}

{0FC25503-EA0B-42EB-9D36-A5C579C7A0F0}

家族皆んなで

頂いちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


本当にありがとうございましたラブ









{328DDE39-D6CB-44E4-981B-FF9F6E5CC233}

スマホホルダー、新調してみた。


これで付け方合ってるのかは不明爆笑






おわり。






























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月18日(日)くもり

前日にデビソンくんをお迎えしたので

次は旦那のファっ子をお迎えに。


この日はですね〜



実は割とご近所さんだった

ともぞ〜さんと

初対面というビックイベントからの

スタートでしたニコニコニコニコ


待ち合わせのコンビニにて

到着を待ちますチュー


おおおお〜〜キターーーー!!!!アップアップ

ここで写真でも撮っておくのが

常識なのに、浮かれ過ぎて忘れてました(^^;;

想像通りの優しそうな

おにいさんの登場でした(o^^o)



午後から雨予報だったので

ご挨拶もそこそこに鉄馬舎さんへGO!!

{B3299387-5646-40DC-BA5E-CC59A1CB4476}
ともぞ〜さん撮影。ありがとうございますヒヨコ

相変わらずタンデムシートは尻ズリズリで

おっかなかった滝汗

尻面積に合ってねー!


鉄馬舎さんに到着してから

{B4938C94-970B-4A7A-815C-D29874F7BAAD}
画像拝借です。

こんな場所でコーヒーを飲みながら

ともぞ〜さんと諸々お喋りをして

いよいよファットボーイロー3台で

走りますラブラブラブ


ETC入り口通過OKアップアップアップ

{54A1FA19-E5A2-41B0-BF51-70F864B30318}

{B48F32EC-D3C4-43D4-A125-B2679279CF19}

{6FC0E59F-A540-4AC0-95BF-BE33C193B363}
ともぞ〜さん、サービスショットです(笑)

私らが撮影出来なくて

ともぞ〜さんの走行写真撮れなくて

ごめんなさい🙏



さぁ〜高速降りますよ〜

料金所までのカーブが嫌過ぎるけど

ほらドキドキ

ETCついてるし

ゲート通過が楽しみや〜

通過はゆっくりね〜ドキドキはい、行くよ〜ドキドキ









{8097A01B-ACD6-44BD-AED3-E1B7891C57F2}

ぬぁんでココで
両足着いてるんや!
ヽ(;▽;)ノ




…開きませんでした
♪───O(≧∇≦)O────♪

で、もう2度とする事は無いと思っていた

料金所のおじさんとの会話

た〜くさん楽しめました(笑)


あー!!入ってはあかんゲートに

入ったんや!!

と、まずおじさんに謝ったら


後ろのともぞ〜さんは

OKだったらしいです(≧∀≦)

『あ〜ゴメンね、
   これこっちの機械が悪いね〜』

とおじさん大人の対応で…
{99FEED5D-D191-4866-B053-6A7F5038A74F}
事情説明中。

{0DEFF810-2618-4081-B292-012905003B0B}笑えて腹に力が入らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな場面も撮影してくれてたともぞ〜さん、

いい記念になりましたよ、ありがとう爆笑


{FB0E4472-236C-4ADD-B1F7-EEC90A840D84}

{C53A3E31-9639-4126-B0F7-4BE5521D47EC}

コメダでお昼です(笑)

ここで駐車失敗した私、

小回りUターンが出来ず

いつものように切り返しを繰り返すつもりで

いたけど、試しにジェスチャーしてみたら

旦那が乗って移動してくれた!

ビックリですびっくり

シカトされませんでした(≧∀≦)

ともぞ〜さんが居てくれたおかげです(笑)



レザークラフトの話、

マフラーの音の話(笑)

短い時間だったけど楽しかったニコニコ
{508FF998-427C-4759-9F51-07DC82379BCC}

{D68CEA24-B3AB-4121-A9BD-88785D555086}

{8CB9909D-0F11-49CA-8684-87DB58777AA0}
{526ED67C-BFB6-446D-B443-F12C7C189FE3}
道中の道端で旦那が拾ったらしい。


ともぞ〜さん!

お付き合い頂きありがとうございました〜


{0F33963A-701E-4C6A-848B-B423A84409DD}

乗車30回目。
走行距離108.4キロ。

時間も距離もいつも通り短めだけど

30回目、とっても楽しいツーリングでした

(o^^o)






一旦おわり。


(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月17日(土)晴れ

燃調に預けた2台のバイク。

同時に引き取りに行く!という段取りが

つかないので、私のデビソンくんを

先にお迎えに行きましたラブ



向かう道中、車って楽やよな(笑)

とワクワクの気分と

逆の会話をしながらショップに到着!!


メカニックさんより

データの説明を受ける。

ほほう〜ドキドキ

なるほど…ドキドキ



…分からん笑い泣き


でも、乗ってみてすぐ違いに驚きびっくりびっくり

からの念願のETCゲート通過チューチュー

高速気持ち良かった〜
安全速度遵守やけど(*≧∀≦*)

{C671B55C-D630-4360-98BD-1B2418B06FA9}

端っこですが、

旦那が車から撮ってくれてた(笑)



インジェクションチューニング。

やってもらったのは

ダイノフラッシュ。

アイドリングは出だし800〜900。

少し走ると信号待ちでは800前後になりました。

マフラーの音もハーレーっぽく聴こえるラブ

体感の違いに

感動しながら一旦帰宅。

{50C624D9-155E-42D4-AE98-E006056E5CB9}
エアクリーナー交換。



{65929FA3-E628-42BF-81CF-2A913D06698F}
マフラー交換。



{23498453-3981-45CE-A3D2-13D8B7E79427}
ETC&充電用USB取付。

{A2F0F376-89A6-4614-84C8-D9D6BAE48EBF}
ウインカーエクステンション取付。

ウインカー出すのが楽々にラブラブ


次の用事を済ませに


デビソンくんにタンデムして出発!!








{D0C9B295-5974-4A7E-BD1B-0B9E3BB1FABD}

初めまして♡
ショベ子、38歳です♡


納車しました滝汗


なかなか手のかかりそうな

アラフィフさんです(^^;;
アラフォー、ショベ子すまぬ



この後はラブラブラブ


デビソンくんの火照ったボディが

冷めるの待って

ダービーカバー、やっと付けれましたラブ
{A2B962F7-10B6-4C84-8BAA-248F0FD59BC8}

{112650E0-80A5-4FB0-82DC-8258AB487432}
綺麗〜キラキラキラキラ


嬉しい〜〜チュー


首よりこっちの方がやっぱり似合うかな爆笑




{0A3D12E3-3520-4DFE-A376-2DDA1A21A498}

乗車29回目。
走行距離  途中でリセットしたので
100キロちょい。


次は乗車30回記念だ(笑)





おわり。











AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。