インフルエンザで休業中です。誠に申し訳ございません | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。

高知の健康運動指導士の中村 美帆です。


毎日元気生活と言いたいのですが‥


日曜日から体調がイマイチ。お腹が痛いし、くしゃみもよく出る。なんか体は熱い


しかし、体温計が見当たらないので、まあ軽い風邪かと放っておいて月曜日も朝からキラヴィ様で「女性の為の筋トレ」講座のお仕事へ。

体温計が無いので熱の確認をしてないのですが、万一インフルエンザやったらいけないので、生徒様には出来るだけ近づかないように指導してました。

体はめちゃくちゃ元気


しかし、帰りどうも体がダルい


たまたま午後からのサークルが休みだったので病院へ

インフルエンザAでした


急遽火曜日からのお仕事はお休みへ。

金曜日までお休みしております。


イナビル吸入のお陰で熱は月曜日に下がっておりますが、大切な生徒様に菌を撒き散らかす訳にはいかないので、金曜日までお休みいただいております。


来週から復帰しますので、申し訳ございませんがよろしくお願い致します‼️


皆様インフルエンザ大流行中です。お気をつけくださいね。