朝の一言20090514 | じんめんが行く~(*^ ^*)/

朝の一言20090514

文章と絵どっちがうまくなりたい? ブログネタ:文章と絵どっちがうまくなりたい? 参加中

おはですキラキラキラキラ うぃ~得意げ

昨日アップしたお花はスイトピーでわありませんでしたニコニコクオリアさん教えてくれてありがとうラブラブラブラブ

間違えて生きていく所でしたショック!

さてブログネタにひひ『文章と絵どっちがうまくなりたい?』

そうだなあ…ニコニコ絵かなべーっだ!

じんめんの絵以外描けないんだよねあたし得意げグッド!

じんめんものは得意なんだけどさあにひひ

いろんな絵が描けると楽しいかなあって思うアップアップ

まあじんめんワールドはそれなりに確立してると思ってるんだけどべーっだ!だよね??????

文章も大事だと思うんだけど自分の言葉でいいと思うんだあキラキラキラキラ

文章が上手い人ってものすごくいろんな事を知ってる人たちなんだと思うのラブラブラブラブ

だからいろんな知識を取り込むことが大事な気がしますにひひ

意外とそういう時間持つのってむつかしいあせるあせる

そんなこんなで今の私は絵がうまくなりたいっすアップアップ

今日のお弁当ラブラブラブラブ

じんめんが行く~(*^ ^*)/-20090514061620.jpg

ゆかりご飯キラキラ
玉子焼きキラキラ
ソーセージキラキラ
レタスと絹さやのおひたしキラキラ
ジャガイモとキムチの炒めものキラキラ

レタスと絹さやのおひたしうまいグッド!レンジでレタスと絹さやを一緒にチンして麺つゆで少し味付けニコニコ

久々にヒットの予感アップアップ

それでわ働きマンしてきますラブラブラブラブ

じんめんが行く~(o^-')b