ブリショー一家♪

気が付けば猫5匹生活☆
でもこの5匹親子なんですよ~


テーマ:

我が家を建てるにあたり こだわった点の一つに

キャット ウォーク と 猫ドア があります

キャットウォークは 構造上の問題等 設置が難しく

また家の場合 階段がキャットウォークの代わりになるのでははてなマーク 

と言う事で 諦めました 汗

 

でもでも 猫ドアは付けましたよ~ チョキ

 

朝食タイムになると 行き来が頻繁で大活躍 グッド!

(って扉を開けておけば必要ないという考え方もありますが)

 

良いんです 良いんです 猫ドアを付けたという事だけで

飼い主は満足しているんですから ラブラブ

 

 

チップス まだですか はてなマーク

 

向うから 覗いています~ もっちご飯の催促です カレー

 

 

入り口で鉢合わせになると 猫パンチの応酬が ドンッ

 

 

 

チップス ママ~早く来てくださいよ 音譜

 

 

猫等 次々と出ていきます~

 

 

因みにこちら側の部屋は ベットルームです~ キャットタワー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。