ダイソーヘアゴムで、イヤリング

テーマ:
このところ会社のことばかり書いて、暗かったので
久しぶりに、明るいブログを書いてみました
100均大好きで、どこでも行くと1時間はいます
ダイソーでヘアゴムを、買いましたダウン


これを見たときから、イヤリングしたら可愛いラブ

作ったら、久しぶりにハンドメイド?ブログが書けると思ったものの

イヤリングをする機会ないから、作っても使わなしと
行く度に見ては、購入しない日々
作ってみたい気持ちが勝り、とうとう買ってしまいました
このほかにも、黒スクエア・ベージュスクエア
パール風・アンティークなど、色々

作り方は、金具とゴムを外し
そこに蝶バネタイプのイヤリング金具を、接着させ完成

実際は、普通のイヤリング金具しかないから
蝶バネを買うまで、暫くかな











AD

コメント(1)