メモ~イラストについて~メモ




※イラストの無断転写、無断使用禁止!商業用禁止※


 All rights reserved. Please inform kokochi if you wish to use illustrations. Personal use only. Selling my images is strictly prohibited.




・・・・



☆おしらせ☆




☆ラインスタンプ発売中☆
                     ↓

ここちのスタンプ一覧

  • 22 Mar
    • さしめし、おもしろかった~

        おはようございます。 昨日の夜は、楽しかった。 あっという間の1時間だった・・・ん?1時間番組だった?(笑)   HYDEさんのあの写真をみたり、普段の彼をみていると、じんじん・・ 大丈夫か?って思ってたんだけど・・・ なんとかなりましたね(~_~;)   最初はトーク弾むのか心配でもありましたが、お酒の力もかりてか 後半もたのしかった( ´艸`) ww   この番組は・・永久保存だわ。内容はぐだぐだだけどw 神回といってもかごんではないのではないか~     このお二人、ほんとに同じ人ですかいな?ww やる気スイッチ切ると、こうなるのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

      20
      テーマ:
  • 20 Mar
    • LINE LIVE

      こんにちは。   さしめし特番で、HYDEさん×仁ヽ(*´∀`*)ノ なんてことでしょう。 生配信で、大丈夫でしょうか   アプリいれてみて、いろいろ触ってみましたよ。 分からないことがたくさんでてきますね~w   さしめし特番 HYDE×赤西仁   3月21日20時配信開始!      

      19
      テーマ:
  • 08 Feb
    • いいねの数だけってやつを

      いいねをしてくれた人が、数名いらっしゃいましたので その方々に感謝をこめて♪       インコ、乗せてみました♪ ありがとうヽ(*´∀`*)ノ    

      26
      テーマ:
  • 07 Feb
  • 05 Feb
    • 今日はふたごの日

      ふたご憧れたことある? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   語呂合わせかな。 双子の日だそうです。   そのほかにも   プロ野球の日 1936年のこの日、全日本職業野球連盟が結成された。 当時は東京巨人軍(現 読売ジャイアンツ)・大阪タイガース(現 阪神タイガース)・大東京軍・名古屋軍(現 中日ドラゴンズ)・阪急(現 オリックスバファローズ)・東京セネタース・名古屋金鯱軍の7チームだった。   っていうことですよ。   というわけで、双子・・・双子・・・ 浮かんだのは、双子コーデww      

      14
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 今日は逸話の日

      あなたの「逸話」ある? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   語呂合わせ「1(い)28(つわ)」   目的:逸話を語り合い、そこから本質を探る大切さを知る日 ・・・・・・ 「オオカミ少年」 羊飼いの少年が、退屈しのぎに「オオカミが出た!」とウソをついて騒ぎを起こしました。 大人たちはあわてて武器を持ってきますが、うそなのでオオカミなんていません。 その後も少年は繰り返しウソをついたため、本当にオオカミが現れた時は、 大人たちは信用せず、誰も助けに行きませんでした。 そのため、羊は全てオオカミに食べられてしまいました。 【教訓】 人は嘘をつき続けると、たまに真実を言っても信じてもらえなくなる。常日頃から正直に生活することで、イザと言う時に他人から信頼と助けを得ることができる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 友達2人が旅をしていました。そこへ大きなクマが現れ、1人はさっさと木によじ登り隠れました。逃げ遅れたもう1人は、地面に伏して死んだふりをしていました。   クマは、この男に鼻面(はなづら)を近づけて嗅ぎまわりますが、男はじっと息を殺していました。やがてクマが去り、木から降りてきた男が、「クマは何とささやいていたのか」と尋ねると、こう答えました。「危難の時にそばにいてくれない友人とは、今後一緒に旅をするな、だって」 【教訓】 友人は大切にせよ、自分だけいい目を見ようとするな。 ・・・・・・・・・・ シャープなおっぱ●が好きな彼から本質を探るのは難しいかな(笑)      

      11
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 今日は求婚の日

      どんなシチュエーションで求婚されたい? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   1833(明治16)年のこの日、伊勢新聞と三重日報に、新聞紙上初めての求婚広告が掲載されました。   なんですって( ´艸`)      幸せな人が増えたらいいのにね♪  

      14
      テーマ:
    • インフルの看病の合間に

      こんにちは。 インフルエンザ本当に流行りだしていますね。   うちは、咳が出てるなって思っていたんですけど・・・ よるになって、38度の熱がでて、朝になってもひかなかったら確定かなと思ってました。   朝熱を測ると、39度。間違いないわ~って思ったら、やっぱりそうだった。 今のお薬は二回ほど吸うタイプの薬を入れるだけで、あとは飲まなくてもいいらしいね。 タミフルとかだとちょっと抵抗があったんだけど、変わったのね。 これ、予防薬としても使えるそうです。もらっておけばよかったかなw     前にインフルエンザで、 幽体離脱ぽいかんじの経験をしたらしいのですが、 それもタミフルの副作用だったんじゃ。。。と思ってしまう。   まあ、そんなことで徐々に良くなっていますので大丈夫だと思います。 あんこさん♪私じゃないですよ。私はうつってないかだけ、心配です   ・・・・・・・・・・・・・・・・   さて、タイトルの「合間に」ですけど・・・ LINEスタンプ描いてました~。作ってました。 「あかにし」さんが使えるスタンプ第二弾です。 かわいく・・・できたと思うんだけどどうでしょうかね(~_~;)   このキャラで40個。 またLINEカウントの方でお知らせします♪ では、またヽ(*´∀`*)ノ      

      5
      テーマ:
    • ”お名前シリーズ”

      LINEスタンプです。 いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

      3
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 肉みそつくる♪

      肉みそは、保存にもいいし、お弁当にも使えるってことで、今日は、肉みそを作った♪  約4人分くらいになる予定牛ひき肉 400gねぎのみじん切り 適宜しょうがのみじん切り 適宜生しいたけのみじん切り 4個分砂糖 大さじ1と1/2しょうゆ 大さじ1酒 大さじ1みそ 大さじ2あさつきの小口切り 適宜 ①フライパンをよく熱してサラダ油を入れ、油が熱くなったら、筋をいれてみじんぎりしたねぎと、しょうがを入れて香りが出るまで炒める。 ②ひき肉としいたけを加えてよく炒める ③肉の色が変わったら調味料を加え、汁けがなくなるまで炒める。 たったこれだけ( ´艸`)  今日ね、ここにバナナを半分入れるとコクが出て美味しいですよって教えてもらいました。保存用には入れず、今日食べる分に入れてみました♪バナナの味は気にならずでしたよ。入れないより、入れた方は、もっちり?違うな、もったり?違うな、濃厚な感じに仕上がりました♪    

      9
      テーマ:
    • おにぎりの日

      もう、昨日の事になってしまいますが・・昨日は、おにぎりの日だそうです。 震災の時の炊き出しのおにぎりの、あたたかいこと、ありがたいこと・・・そんな日を忘れないために、おにぎりの日になったとか。とっても意味のある大切な日なんですね。 忘れてはいけないし、忘れられないです。 本当に日々、普通に過ごせる毎日に感謝です。 つい最近、本当につらくて悲しい事がありました。正直まだ、心の傷は癒えていません。でも、私は自分よりも周りの人が笑ってくれていた方が幸せを感じるので・・・喜んでくれる人がいるから、また描こうと思います。前を向いて(#^.^#)  支えてくれるすべての人に、ありがとう。   

      10
      テーマ:
  • 17 Jan
    • LINEスタンプ♪一覧です

      おはようございます。おかげさまで、ここちのスタンプ21個。ここちの着せ替え3個。 着実にふえております。このような私のスタンプでも好きだと言ってくれる人たちに私は愛と勇気を希望を頂いております(#^.^#) 知らない人もいらっしゃるみたいなので、ここちのスタンプ一覧再度掲載しておきます。よろしければぜひ( ´艸`)   目指せカナヘイww夢はでっかくwwいや、うそうそ、宝くじがあたるより確率ないからちょっと言ってみたかっただけです ここちのLINEスタンプ一覧はこちらから♪                        こちらで、ここちの公式アカウント登録できます。            

      12
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 今日はケーキの日

      好きなケーキは何?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。色に関係する職業の人の記念日。ケーキの日1879(明治12)年のこの日、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日はイチゴの日で・・・今日はケーキの日・・・連動している ケーキ屋さんが作った日なのかしらと思うほど♪苺食べたい♪ で、今日は色の日。私は、ピンクとか好きなんですけど・・・着れないw結局着る服はモノトーンが多くなる。たまには、色のあるもの着てみようかしらね。    

      13
      テーマ:
  • 05 Jan
    • わたしの2017年のおみくじ!

       わたしの2017年のおみくじ結果は・・・   こんな結果になりました。健康は、すごくわかります。去年は、ほんとにめまぐるしく終わってしまったので今年は、もう少し余裕をもって・・・というか疲れたなって限界になる前に、休みたいと思います。  願い事は・・・嬉しい。今年は、大きな器でいけばよさそうかな?(笑) みなさんにとっても、よい年になりますように。   おみくじをひきにいく    

      2
      テーマ:
    • 今日は囲碁の日

      囲碁、できる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 某所でも囲碁やろう!!って子どもたちにいわれるんですけど・・・やり方がわかりません(~_~;)将棋も同じく。 興味がないものっていうのは、なかなか覚えられないもんですね。。。今年は、将棋や囲碁やれるようにしなくては。 ______________「その黒いの、そこおいて」 「あ?ここ?」 「そうそこ」 「これであってんの?」 「あってるのら♪(・゚ρ゚)」   こんな使い方なら、私でもできそうですw 

      9
      テーマ:
    • 昨日は石の日

      天然石のアクセサリー、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 天然石、持ってます。一時はまったことがあってあつめていたんですけどね・・・自分の中で、ブームがさったようです。とはいえ、見れば、あ♪っておもうんですけど・・・ ぐーぐるせんーによると・・・1月4日 石の日(ストーンズ デー). 石の日. 「い(1)し(4)」の語呂合わせから記念日とされています。 この日にお地蔵様・狛犬・墓石など、石でできたものに触れながら願いをかけると、その願いがかなうという言い伝えがあります。  なのだそうですよ。      

      9
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 今日はひとみの日

      視力、いくつ?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私はコンタクトだった・・・でも、いつも片方無くしたり・・・両方無くしたり・・・結局、とても面倒になってめがねにしたらもう・・・ずっとめがねちゃん。 夏、焼けるから嫌なんだけど、めがねちゃん冬はマスクするとくもるから嫌なんだけど、めがねちゃん なにがいいって・・・・楽なんです  ひとみのひ・・・彼の瞳は美しい。  

      16
      2
      テーマ:
    • \ 新年の書き初め /

        ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 /書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう    

      6
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 今日は初夢の日

      初夢はなんだった?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 新年も二日を迎えました。みなさん、どのようなお正月をむかえられているでしょうか(#^.^#) 私はいたって、普通の生活なんですが家に居られることがお正月感wありがたい 今日は、初夢の日♪夢みましたか?今年初の夢はまだ見ていないのです。熟睡してたのか、熟睡する前に起きちゃったのかな。 今年の描き初めです   

      11
      テーマ:
  • 31 Dec
    • どうやら、渡す世代は・・・

      こんばんは。じんじんのポチ袋つくりましたが、親戚の子どもさん・・・お孫さん・・・どうやら嵐さんが人気のようで( ´艸`)   つくりましたので、よかったら使ってください(#^.^#) ではでは、よいお年をヽ(*´∀`*)ノ

      7
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。