テーマ:


筋トレとランニングをし、

家でたんぱく質を補給したあと、

さらなるたんぱく質を求めて馬喰らうへ。。

{BCD87916-0ECD-4FE9-B93F-47F0232A47EF}

{5684BCD1-BEE4-4DD2-A5E1-1E2210977A8E}

{3FD35D46-D2E6-4C18-8B80-2ACAC15574B7}

他にも食べたが、全然美味しそうに撮れない笑

やっぱラーメンだわ。。

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

個人的、石川で一番うまいラーメン。

あっさり煮干そば。

{272A09AB-75F0-423B-8000-05D3A2059CD9}


京都の焼肉屋。

上タンユッケ。

{44F42EEF-706D-43E7-B51E-8C90E5A75E0B}

さがり

{85F131E7-EC99-4C75-8DDB-52DA8F4C2279}

ちからこぶ

{A07BDFBB-D43E-4FB6-9483-D89C0C39D69D}

〆のTKG

{80070D52-AC19-4CA7-96C2-8EDBF9E5DCB6}


どろつけ麺特盛り

{7EC93516-9A25-4BB9-B052-14CB685DE640}


昨日行ったバーで。

{5D9D5B3B-9D80-4B76-A8A3-CE46E6DC5BDF}


で、先ほどの、

濃厚煮干そば。味玉。

{167A793A-27A1-4E23-A576-5DD4848C0D41}


以上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日隣の課の課長のバースデーがあったので、

二次会でとあるバーへ。。

{E529486C-B503-48C5-AA95-9602246A2B67:01}

よく見えない笑


で、

昨日は野暮用でちょいと有名なバーへ。。またかい(°_°)

バーとか回らない回転寿司屋では、まずテーブルをみる。

長いカウンターで、

気のつなぎ目がない一枚板のとこはこだわってるとこ(=´∀`)人(´∀`=)

時計とか指輪とか、テーブルを傷つけるようなものを外すとお店に優しい(=´∀`)人(´∀`=)

{107BC786-03FE-42FF-A2D5-4118305D0879:01}

ラガヴーリン16年

{918938FB-619E-48C4-8BC9-BDB50536F6BB:01}

{67F28F58-BD25-4031-9798-F1060A9BDE6B:01}

生チョコ。

ラガヴーリンとよくあう。。



最近は筋トレとランニングをまたちょいちょいやりだしたため、

タンパク質を。。


{CB967BA8-2B2D-4EBC-B3BB-CF95B4C3ED73:01}


昔好きだったけど、

なぜかなくなり、この度復活してたから買い(=´∀`)人(´∀`=)

タレがうんぬんは気にしない。

これと鶏のもも肉でタンパク質を。

あと野菜も軽く(=´∀`)人(´∀`=)


一カ月頑張ってみる。


さて、

明日で2月も終わりです。

頑張りましょー

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい買い物した気分。

{BA485626-1E37-4D49-AB76-D446B037AE65:01}


{4898D4AA-AABF-4290-BA7C-523116A86B4C:01}


なんかボロネーゼみたいなやつ。

{B907D365-BBC5-4968-9EA4-58F612EA9452:01}

コブサラダ

コブとは。

{F4C50B20-BD30-458A-8F4D-65D300C0DA3E:01}

アペタイザー

{556FA8F4-68AD-41C7-B722-8F7DCD525C68:01}


ムール貝の白ワイン蒸し的なやつ

{B0ED9EA2-AD19-4B8C-8607-9C5DC8ADD50E:01}

なんか鹿の肉


{11B1EEB2-DFE3-48FB-B322-5C238F159DAC:01}

{A76812B3-5D40-4E00-A54F-C828DA029975:01}

つけ麺特盛


今日は晴れる予定だったから、

とりあえず久々に洗車でもしようかと思ったが、

あいにくの雨(°_°)


今日は暖かいですが、

先日録画したナショナルトレジャーでも観ながら、

勉強しながら、

飲酒しながらだらだら過ごします(°_°)

おわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は為替が対ドルで114につっこみましたが、

いかがお過ごしでしたか。

もう何がなんだかよくわからんですね(°_°)


ドイツ銀行が危ないってことで(°_°)


本日のポートフォリオ。

{AAE0AE0C-5DFA-49E9-8CD6-B4BAA00CE43C:01}


アメリカがちょっと良いだけ。


{720404CA-0079-4AB3-A2E1-3D222E0B6A1C:01}

{0BBE8234-57EB-4B9B-9A47-E0ADEACC4364:01}

{657B50A2-82D2-41E9-B70B-F70BB7CF1EA1:01}


食事のポートフォリオ。

最悪極まりない。

しかし!

身体に悪いものはうまいよな。。

もっと美味しいもの食べたいですね(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえず、

今日は金曜日っていうノリで頑張りましょう。


最近起きるのが怖くて寝るのも怖いんですわ(°_°)

起きた時の絶望感がやばい@(・●・)@


おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音楽の話ではありません。

4連休も終わり、

今日からまた仕事が再開です。

resume

ですね。


さてさて、

本日は寄り付きが弱く、引けに近づくにつれて上昇していく相場でしたが、

いかがおすごしでしょうか。

私の外株ポートフォリオの現在ですが、

フランス株がこの相場で保有し始めたときよりも下がってないのがなかなか運がいいというか、

しょうもない相場観なのか。

まぁこの真っ赤な数字たちももちろんですが、

いつから下がってるか上がってるかって話なので、

まぁなんでもいいです。

{E02A8990-B6D9-4E3A-86AD-130A36CAC63D:01}


休みぼけもあったか、

なんかめっちゃ眠いです。。

もう一段下がる場面が3月あたりに来る気がするので、

そこで大きく仕込みたいですね。

ま、下がるかわからないので下がってる今買うのがいいのでしょうが。


こんな話しても、このブログでは盛り上がらないですね('_')


そういうわけで、TOEICの話を無理やりします(/・ω・)/

4月のTOEICで、現行のものが終わるとのことで、

とりあえず勉強するかしないかは別にして、

記念受験的なことをしようか考えてます。

会社の補助で年2回は負担額0円で受験できるらしいので、

それを利用しようかなと。

まぁ本当は、アナリストの受講費か試験代だかなんだかに充当したほうが10倍くらい得なんだがww

お金なんて関係ない(・ω・)


そういうわけで、

明日も頑張りましょう


おわり
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

4連休もエンドに向かっており、ただいま北陸新幹線で金沢に向かっておりまする。

周りの同期が9連休とかそんな感じなのに、

なんでこんな短いんやろ(°_°)はー


この4連休は、

とりあえず麺を食べた。

{915B67BA-DAF2-4120-98D4-4E131523F62B:01}


インスパイア系のとこ。


{7F3EB4F0-C652-4466-8C89-607B6D512792:01}


麺ではないが、

なんといってもバローロがよい。


{23C886E6-81BF-47B1-8E32-7EDCBCCD533D:01}


淡麗系醤油ラーメン。


{B5F3146C-D35B-492D-8642-7CEE883C17CD:01}


全粒粉をふんだんに使ったつけ麺。


{A8870629-2758-466D-9249-57DBE0400A07:01}


とりあえず美味い塩ラーメン。


{B606EDC0-BD5E-4D03-8613-4B6FE03848FF:01}


で、

先ほど新大久保の焼肉の前に酒勉してたとこで、

たまたま、あのこの誕生日わず(°_°)


明日からまた仕事です。

気分的にはDeathです。

金沢戻ったら飲み直したいと思います。

やっぱこんな俺氏でも、

緊張する時は緊張するんですわ。


さて、

連休もクライマックスです、

{715A4D6E-AE03-42EB-903F-C4AC852D0348:01}



おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相場が悪く業績も悪いので、

会社を辞めて実家に帰りました。


というのは冗談で、

今日から2日だけ休みをいただいて、

4連休!


中途半端な休みなので、気持ちがまっったく休まらないです(°_°)胃が痛い


そんなわけで、実家です。

この前買ってきた、とりあえず1万円のバローロの栓をついにポンしました※ZIPではない


{A40CCA9E-DA1B-4639-A674-05C5E0229C71:01}


香りがいいというか、

香りが違う(°_°)


ラーメンと違ってコメントはできないけど、

とりあえずブランデーっぽい匂いがする!

これ以上は、何も言わない。。


詳しいコメントは、後日バルバレスコあたりを飲んでみたからにしよう。


さて、

今日も世界的に相場があまりよくなく。

若干の円高局面(°_°)

ドルの利食いもあるのか、今が仕込みどきか(°_°)
 

そんな話してると疲れちゃうので、

明日も美味しいものを食べられると信じて、おやすみします



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年はまったくといっていいほど勉強できなかったので、

今年はちょっとは、ちょっとは勉強の量を増やせるといいなと思ってます。


去年は、AFP(FP2級)と、証券アナリスト1教科(財務分析)に合格しただけでした。

今年は、

アナリスト1次試験の残りの2教科(経済証券分析)
プライベートバンキング試験(プライマリー)

の2つの合格は必達でいきたいですかね。

ちょっとPBの方が新しい試験だからか情報が全くなく、

かつ試験の量も相当な感じだったから、

こっちを何とかするのが大変そう(-_-)


ま、やればなんとかなるっしょ。ってことで。


で、

私としては、

今年は可能ならまた、

TOEIC

もやっていきたいなと思ってるのです。

英語はもうさっぱりなのですが、

嫌いじゃないので、

たしなみ程度でもまたできたらなっては思ってます。

ただ、

なんだかんだ英語じゃない試験を最優先したいので、

それがなんとかなったらって感じですけどね。

とりあえず、

4月末にアナリスト試験があるから、

2月中に試験範囲を1周はやって、

3月中に4周ほどやる。

最終チェックの意味を込めて、

4月に復習をやっていくという感じで、合格しよう。

PBはまだ概要が全然わかってないし、

軽く受けていいほど安くはないから、夏に合格するイメージ。

そもそも、土日に受けられるっていうことが、

この試験に限ってはめちゃくちゃ少ないのが謎(笑)


今年もお勉強頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。