みっこ姉のブログ

~新平湯温泉~
おやど甚九郎 ブログ
岐阜県・新平湯温泉おやど甚九郎ブログです。
おやどの起きた出来事、料理、地元の新平湯温泉の出来事、個人的なことが
中心のブログです。笑って、楽しんで、奥飛騨に行きたいなと思って頂けたら
嬉しく思います。


テーマ:

《春季期間限定》奥飛騨に春到来♪瑞々しい山の幸を味わう☆山菜プラン 【1泊2食付】

 山の幸「春の山菜」を堪能できる期間限定の2食付プラン
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

厳しい冬を越え、奥飛騨にも春の訪れが感じられるように・・・。
そんな春の恵み「山菜」を基本2食付のお料理に盛り込んだ春の期間限定プランをご用意致しました。
女将手作りの郷土料理と飛騨牛陶板焼きを楽しめるお料理の数々に加え、
今だけの瑞々しい春の味覚をお楽しみください!

※時期により採れる山菜や料理の種類は異なりますので、ご了承ください。

◆夕食◆
自家製味噌で味わう『飛騨牛の陶板焼き』
絶妙な焼き加減と塩加減の『川魚の塩焼き』 等
女将が丹精込めて作る奥飛騨の郷土料理の数々をお楽しみください。

◆奥飛騨随一の名水、「タルマ水」
当館の料理、飲料水は全てタルマ水という湧水を使用しております。
「卒中封じの水」、「縁結びの水」とも言われ、名水として知られています。

◆御食事は総檜造りの囲炉裏のある広間でお召し上がりください。
●岩魚の骨酒は3合(2500円)事前予約で承ります。

◆ご朝食◆
女将が毎日心を込めて手作りしている胡麻豆腐、自家製味噌を使った朴葉味噌など、
民宿ならではの温かみのある朝食をお召し上がりください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっこ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。